みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー
カラーがついてるから読みやすいし、見ていて楽しかったから30話一気に見ちゃいました笑
気付いたら終わってたって感じです
おすすめ!by R-2D-2-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい!
色々な障害を乗り越えてやっと…!って感じ🩷毎回一波乱あるたびに、自分の自信のなさや相手を思いやりすぎる行動にモヤッとしてしまったけど、それも全てこの時のためだったなら良かった
by ここて-
0
-
-
5.0
可愛い!最初は鬼課長だったのがどんどん甘くなって萌ちゃんに翻弄されててたまらない。あんなに初めの頃険しい顔をしていたのが嘘のようで甘々です
by かわずー-
0
-
-
5.0
人の気持ちがするすると変化していく感じがとても好きです。こらからお互いにが担いてどんなふうに変化していくのかたのしみです。
by ク ミン-
1
-
-
5.0
どハマり!
鬼神課長と福寿ちゃんの気持ちの変化にドキドキさせられっぱなしです。とにかく2人とも可愛い!!今後の展開も期待してます(*^^*)
by エーナ-
0
-
-
5.0
ギャップ萌え
主人公のウブな反応を見てニヤニヤしました(^^)
ただの恋愛マンガかと思ったらコメディ要素ありギャップ萌えあり、のボクの好みがかなり入った1作ですね(^ν^)by シャルファ-
0
-
-
5.0
キュン
無料分のみですがオフィスラブでずっとキュンキュンしっぱなしでした!ギャップ萌えの上司最高!ずっと主人公羨ましいーと思いながら読んでます
by ケーチャン40-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて見ているのが楽しくなりました。
続きがとっても楽しみ過ぎますね。
ありがとうございます。by みにーーちゃん-
0
-
-
5.0
課長と萌ちゃんの関係とてもドキドキしますし、お互いの家族もクセがあって読んでいてとても面白いです。途中で作画担当の先生が変わり課長の鋭い眼光が好きだったので、それが見れなくなったのは寂しいですが、引き続き楽しく読ませていただいています。
by クリフィガスハストン-
0
-
-
5.0
上司もの
いわゆる上司ものの定番作品ですね。会社で日頃厳しい方ほど実は凄く優しかったりツンデレだったりしますよね。
by 花形みつる-
0
-
