みんなのレビューと感想「鬼神課長は甘さでできている。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で157話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 2,120件
評価5 21% 449
評価4 33% 692
評価3 35% 738
評価2 9% 199
評価1 2% 42
101 - 110件目/全692件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    課長と部下の恋物語多いけどこれも好き!
    お見合いから始まり、なんか同棲してたらお互い好きになっちゃう!?みたいな。
    最初お互い意識してないあたりがいいんだよなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    61話。いい感じに行くと思ったのに!!ルイ?あの金髪おじゃま虫
    次どうなるのか気になる!!
    やっと気持ちが伝わりそうだったのに…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みました。
    感想は、
    鬼神!!しっかりして!!
    萌ちゃんとアンダーソン?違うから!!
    萌ちゃんが好きなのは航!!
    早く正式に2人の心もくっつくのを待ってます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    福寿!!
    最初はお互い意識してないのに後もう少ししか一緒にいられない!?ってなった途端2人がお互いに想ってるとこかわいい!!
    あと航、お母さんと姉に弱いとこが面白い!!
    会社だと鬼なのに!!笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勝手に決められた許婚、同棲、お互いに興味なし
    からのえ?やっぱ好きかも?!
    それに同じくらいの時期にそれに気づくと言う
    一心同体?的な?
    お互いに想ってるのに、お互い相手は自分に興味ないと思ってるあたりがこっちが応援したくなっちゃう!
    なんもないとこから始まる両片思いさいこう!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    お互いに好き!!ってわかったあたりからめっちゃ面白くなってきてます!!
    今までは早くくっつかんかな?しか考えてなかったけどどんどん恋愛漫画のいいとこ出てきてます!
    50 話あたりから

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    お互いに最初は意識してないのおもろいよな
    そしてほぼ同時にえ?おれ(私)、相手のこと好きになってる〜?みたいなのいいです!
    メガネもコンタクトもかっこいいです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    めがねもいい!

    コンタクトの方がすきだけど
    メガネもいいなぁ
    イケメンってどっちも似合うんだ
    最初の何話かしか見てないけど、この話は恋愛軸だけどたまにコメディー系の要素あるのかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    愛されたい

    ネタバレ レビューを表示する

    途中で作家さんが交代したのがとても残念でした。当初のイメージとかけはなれていて、作品に感情移入できなかったです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普段シビアなのに、一瞬見せる優しさのギャップがきゅんきゅんしますね。萌ちゃんの酒に寄ったときの寝相がめっちゃ笑えました。鬼上司に泣きついて甘えたり、コアラが食べる葉っぱと間違えて抱きついたりしてて、意外な一面が見れました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー