みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーの意味
なんだか半グレっぽい人たちが、世の中仕切ってるみたいなつもりになってて、不快な漫画。カラーならもっと、エッチなムードが欲しい。
by パン大好き子-
0
-
-
3.0
無料分よみましたが……これから読むかは、未定です。内容に一貫性なく、何がいいたいのかわからないかんじです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
絵がきれいでエロさもあって面白い作品です。無料分だけですが面白く見れました 先が気になります。どうしよか
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖さがあるので新鮮みもあって面白いです。
この逆さの作品は絵が綺麗だし見てても飽きないし最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イマイチ好きじゃない
気弱な主人公が悪いグループの底辺に。憧れていた女性はグループのリーダーの女の一人。
ろくな状況ではない。
絵はキレイだが、暴力的、理不尽な事が多く、イマイチでした。by 匿名希望-
3
-
-
1.0
無料分
結局何がしたいのか分からないお話。
まだまだ話すが続くんかもしれんけどそれなら話の進み方が遅いし魅力を感じなかったby にゃっけるばっく-
1
-
-
4.0
まだ読み始めなのでなんとも言えませんがフルカラーなのは自分好みです。引き続き読んでみようかと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで絵がキレイです。キャラクターも良いと思いますが、ストーリー展開がどうなんでしょうか?エロいのが好きなら良いのでは。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はちょっとよくわからないところもありました、絵は可愛いなと思って読んでみました。また時間あるとき読みます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読み始めました。まだ3.4話なのでどんな展開になるかわからないですが、無料分は読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
