みんなのレビューと感想「生残賭博」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもろい
ストーリー的にはいまいちかなぁと思っていたが読み始めると面白くやめられなくなりました。エロ表現はいまいちだけど。
by りうさま-
0
-
-
3.0
複雑だけど
読んでしまう…
真理にたどり着くまで…
やめられない予感…
はまってみたい欲望ゆえか…人は弱いからつるむのか…by rieee03-
0
-
-
4.0
テツヤがやばすぎるのとs○xがほとんどですw
ストーリーが好きな私からしたら、いまいちですけどシーンが見たい人には最適かもしれないですね。by しふー-
0
-
-
4.0
ぐろい
高校生?これはかなりやばいよね。先生もね。話がグロすぎて、ちょっとげんなりしてきた。ちょっと良い話の要素があってもいいのに。
by さばーん-
0
-
-
3.0
雑なのが多めなきはするけど
まぁおもろいっちゃあおもろいかな!
あの男の子と女の子の展開が気になりますねby トマト07-
0
-
-
4.0
スケベです・・
今時?こんなスケベな漫画があったとは驚きですね
毎回思いますが、ナニの描写が、とにかくデカいんですよね(笑)。
一話が短いので、もう少しページ数があると良いです。-
0
-
-
4.0
残酷だけど
内容は残酷だけど、こういうこと意外と身近にありそうな気がしました。絵も好きです。今後どう転んでいくのか少しこわいけど楽しみです
by みちみちみちる-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラする展開になってきて、目が離せな
いです。これからの展開にすごく期待しています。by あずおか-
0
-
-
5.0
そこには残酷な暴君・哲矢が支配する
王国だった。スポーツ賭博で驚異的な
勝率を持つ気弱な青年・賢司がそこに
囚われ続けるのは日菜子がいるからby iPhone13plus-
0
-
-
5.0
おもしろくて、どんどん読んでしまいます。どういう結末になるのかがすごく気になります。けんじがんばれって思います。
by シムミン-
0
-
