みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
1 - 10件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分とポイント使って、全話読みました!
    登場人物みんなが嫌味なくて、ギスギスすることもなく、
    穏やかに2人を見守れました!
    波乱があったり、かき回す人が出てきたりしないでよかったけど、
    とても素敵な2人だったので、もう少し2人の『未来』を見てみたかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめの数話で、もうきゅんきゅんがとまらないくなりました。二人とも素敵で、照れちゃうところが、かわいくて…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    奥手な、とわちゃん…

    ネタバレ レビューを表示する

    連絡が2週間なくて、自分から勇気出してメールしようとしていたら、こうたくんから直接、電話がきて、それは嬉しかったと思う…
    こうたくんもまた、奥手ででも連絡くれて、連絡しようとしていたタイミングが一緒だなんて、もうこれは運命を感じざるを得ないですよ
    トワちゃん頑張れ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    急な出会いで気になってけど遠距離でって何だかモヤモヤするのわかるなぁ
    脈アリな感じがあるしこれは発展してほしい

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    しあわせ

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の優しい人柄とコウタさんの男前の言葉最高です‼️
    何回読んでもニヤニヤしています😁
    素直で優しいトワさん素敵です💓

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ほっこりラブストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    悪い人が全く出てこない、ほっこりするストーリーです。和みます。オススメです。
    人和ちゃんのコンプレックスを優しく包む耕太が本当にステキ!そんな耕太に素直に気持ちを伝える人和ちゃんもカワイイ!!
    人和ちゃんはキレイでシゴデキなのに、こんなに素直な人なのは、ちょっとコンプレックスがあったからなのかもーと思ってしまいました。
    ほっこり幸せな最終回も良かったです。
    気負わず読める作品でしたー

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピゥア

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の誠実な恋愛に引き込まれて何回も読んでいます!
    今時、農作業を手伝う都会人っているのかと思いますが素敵な2人💓

    by ヘッ
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    耕太さんのような好青年はなかなかいない!

    ネタバレ レビューを表示する

    東京でバリバリ働く 人和(とわ)32歳と、
    広島で農業を営む 耕太27歳の遠距離恋愛の話。
    母に頼まれ、連休に1週間広島の農家へ、手伝いに行くことになった人和。コンプレックスのせいで、男性が苦手な人和は、耕太と二人で農作業をすることになり、始めは緊張していたけど、彼の気遣いで、帰る頃には打ち解ける。
    電車が発車するまで見送ってくれた耕太は、泣きそうな人和を見て、人和を引き寄せ、電車を見送り···
    二人の遠距離恋愛が始まり、人和にとっては はじめての恋。耕太が人和を不安にさせないよう とにかく誠実で、遠距離だけど安心感が半端ない。
    耕太の心が綺麗で 人として凄く素敵で、男としても 人和のペースに合わせながらリードしてくれ、大人の恋で、ここまで初々しくて キュンとする作品は珍しい!
    爽やかで格好いい耕太に、広島弁であんな風に言われたらグッとくる!
    ハッピーエンドで心温まる作品!オススメです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにこんなにドキドキして、応援したくなる作品に出会いました。初めての恋愛が遠距離で…それでも付き合い始めてから結婚を意識するまで自然と時間がかからず、本当に素晴らしいストーリーです。何より耕太さんの広島弁が沼です‼️何度も繰り返し読んで、ずっと楽しませてもらってます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまいました。母親同士の思惑にしっかりはまってしまった話ですね。人見知りで奥手な人私が一つ一つしっかり考えて一緒に乗り越えて行く様子がいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー