みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
61 - 70件目/全118件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろそう

    無料試し読みが短いので、もう少し読んでみたかったが、地味な女子が恋に落ちて行く話は嫌いではないので、読み進めたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    32歳彼氏なし、初恋の相手がもし遠くに行ってしまったら?!無料分読みました。大人の初恋の話し続きが読みたくなりました!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    願いたくなる

    いろんな思いやトラウマがあるんだろうけど、好きな人ができて恋が実ることを祈らずにいられない気持ちになりました。
    絵もすき。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    普通

    普通な感じでした。とくにドキドキもなく無で読みました。絵はみやすかったですが好みじゃない感じでした。また機会あったら読みたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    出会いかな

    ネタバレ レビューを表示する

    田舎を毛嫌いしる訳ではないけど、そこに合う事もあるだろうから、タイミングなんだろうなぁ~
    恋愛も田舎なら楽しめる事も多いかも知れないし…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーんとってもよかつたで、男の人が、とっても男らしくて、ステキすぎます、不器用な2人のもどかしい恋を応援してます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    大人でも遠距離は難しい。基本、人の気持ちなんて、近くにいる人の方が見えるしその分信じれる。遠距離してる人尊敬。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ、無料分の数話しか読んでません。
    しっかりした年下くんにきゅんきゅんしますね!絵もかわいいし続きが気になります。
    もう少し読んでみてから課金するか決めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料読みました

    無料読みました
    無料でもう少し読みたかったです。
    良いけど、はまるまでには至らず。
    男性が好みのタイプではないのかな!?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    耕太さんの人柄がすっごい良さそう。黙々と農業してる人カッコいい。遠恋はまだ始まってないけど、続きがきになります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー