みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
初めての恋愛が遠距離。それも親にレール引かれている感満載!2人共、それを感じつつも自分たちのペースで徐々に惹かれあって…
良かった♡めでたしめでたしでした。
劇的ではないけど、実際に有りうる話が等身大で好感が持てる。by なつ0303-
1
-
-
4.0
無題
最近漫画にはまっていろいろ読んでるんだけど、この作品はキャラクター満載で飽きなくてなかなか面白いですね。
by タマリンタマリン-
0
-
-
4.0
レビューの評価が高かったので読んでみました。
無料分の途中ですが変にギラギラせず恋愛が進んでいく感じで素敵な作品だと思います。by Ec-
1
-
-
5.0
方言がたまらなくいい!お互い不器用で奥手な感じだけど欲望がとまらないかんじ…見ていてドキドキします!!
by usioka-
1
-
-
5.0
最高ではないですか
久しぶりに一気読みしてしまいました。
処女のヒロインと田舎の素朴な男性との遠距離恋愛。広島弁?におもいっきりやられました(笑)
ヒロインの初々しさ、性格のよさ、潔さ全て嫌みがなく、またお相手もまっすぐで誠実な男性。展開に少し物足りなさもあったけどほのぼの平和な話で癒されました。by mamichan6-
1
-
-
5.0
すごく好きです
無料分を読み切りましたが
続きがとても気になります。
いいところで終わってしまった…
純愛な感じにキュンキュンします。by スモーク-
0
-
-
5.0
とってもほっこりする2人で可愛い作品だと思います。こんなやさしい彼氏いるのだろうか…。こんな思いやれるカップル素敵。
by かかちち-
1
-
-
4.0
キュン!
不器用男子かと思いきや実際は仕事と向き合ってる場所が、出逢いなかっただけじゃんと思いました。それはこの出会いの為だったんじゃないの?と思えるようなキュン満載
by 匿保-
0
-
-
4.0
絵がキレイで無料分だけ読むつもりでしたが、年齢的には大人の恋愛なのに、ピュアな甘酸っぱさもあって、重すぎず、軽すぎずの話の展開も良くてサクサク読んでしまいました。
by とかママ-
1
-
-
5.0
いいですねー!手が触れただけで顔が赤くなるような純愛!農業というのも広島というのもポイント高いです。付き合ってないのに体の関係持つような作品が多い中、好感が持てます。
by 猫が乗っていて重い-
1
-
