みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これからが楽しみ!
ストーリーがすごく好きです。また、絵も表情が豊かで優しくて、読んですごく癒されています。優しく人和さん、男前で優しく耕太さんの2人の好きな気持ちが伝わってきて、これから楽しみです。
by ブルースターズ-
0
-
-
5.0
とっても
しょっぱなからとってもハマりました!!恋愛になれていない女の人と、田舎に住む男の人のはなしです。胸キュンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにこれめっちゃいい!!
無料だからと何気なく読み始めたら止まらなくなり、ポイント追加で一気に読みました。嫌な人が全然出てこないしホッコリするお話^^*
2人すごくお似合いだと思います。by Amo168-
0
-
-
5.0
無料分を読みました。続きが気になりすぎる。。。めっちゃ応援してしまってる自分がいます。これからの展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よき
何気なく読み始めたら、面白くて続き購入しようか凄く迷ってます!
農家の彼が結構ドストライクで、
主人公とのやりとり、展開がキュンです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしたいので無料のみ読んでいったん止めてますが、不器用な恋にドキドキします!
遠恋だし仕事のキャリアも捨てなきゃいけないし、色々難題がありそうだけど、うまく行ってほしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんかもう、、キュンキュンが波のように押し寄せてくる、、
素朴な絵だからか、とても優しく丁寧に話が進んでいくからより純粋な気持ちが浮き彫りになってとてもいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
試し読みしたけど、引き込まれてしまい課金で全部読みしてしまった。遠距離恋愛の難しさや奥手な彼女の恋愛ぶりが可愛らしい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです♡
男性が苦手な主人公とお手伝い先の息子との恋愛にキュンとしました。結構展開が早いお話が最近多いので、こういうのもほっこりして素敵だなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んーーー!!まだ途中だけど、久々ハマりそうな予感❤️言葉少なめでしっかりしてる男性、たまらん!!主人公も控えめな性格だから、2人の距離が近くなるのも時間がかかりそうだけど、これぞまさに続きが気になるってやつ!!さぁ、読むぞー!
by 匿名希望-
0
-
