みんなのレビューと感想「はじめての恋に遠距離は無謀でしょうか?」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 767件
評価5 44% 336
評価4 37% 287
評価3 15% 118
評価2 2% 18
評価1 1% 8
251 - 260件目/全336件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    丁寧にに気持ちが描いてありキュンとしました。素直で優しい男性にも心惹かれます。絵も素敵で見ていて気持ちが良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    久しぶりにキレイなラブストーリーを読みました。大人の二人なのに中々気持ちが伝わらず、もどかしい時もありますが引き込まれてしまい購読中です。主人公の性格が恋をすることで少しずつ変わっていき両思いになった時はキュンとしました。画も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いいっ!

    コウタが落ち着いていて、寛容ですごくいいと思います。人和が自分は年のこと気にしてるみたいだけど、ほんとにかわいい!ハッピーエンドになって欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    胸キュンしっぱなしです!

    なかなか珍しい出会いですが、二人のゆっくりな恋愛に胸キュンしっぱなしです!
    耕太さんの広島弁も良き!!人和さんも純粋で良い人だから、ふたりの恋愛は本当にキレイで素直で見ていて羨ましい。
    もう子供育てる主婦ですが、来世でまたこんな恋愛したいなー!笑

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    方言がまた、良し!

    不器用な二人のピュアな恋愛にハマりました。たまに見せる男らしさ、強引さが良く、方言に更にキュンとさせられます!

    これからも応援したい作品です。
    とわさんが農家の嫁になるのか??続きが気になるー!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!

    きゃあ可愛い😆
    女の子が綺麗なのに自信なくて
    すごく応援したくなる
    いい子だし

    相手の男前も
    いい子だし、お願いこのまま
    上手くいってほしい🙏

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    遠距離恋愛

    萌えます。逢えない時間がいろいろ考えてしまう。王道の遠距離恋愛。こんなイケメン田舎には居ないなぁー!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかくヒロインの人和ちゃんがとてもいい子。めちゃくちゃキャリアあっても純で控えめ。背が高いのがコンプレックスで、男性とお付き合いしたことがないっていう。
    ひょんなことから、広島にある母親のお友達の農家へお手伝いに行くことになり、そこで出会った彼とお付き合いすることになり。またこの彼が素敵な男性で。人和ちゃんのことをよく考えていてくれていて。
    読んでいる側もほのぼのとされられるし、応援したくなります。
    人和ちゃんは東京での仕事もあるし、彼の方は広島で農家だし、今後どういう展開になっていくかなぁ。暖かく見守りたい感じです。こういうお話もいいなぁと思います。オススメ。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    いいですね

    無料連載で読んでみて、見事にハマりました!絵の雰囲気もとてもいいですし、読みやすい。ピュアな大人の恋愛でとても癒されました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでるところです。
    主人公は美人さんで、お相手の方の方言もなかなかいいです。ポイント貯めて読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー