【ネタバレあり】暴君、あるいは溺愛のレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,587件
評価5 27% 430
評価4 43% 680
評価3 26% 413
評価2 3% 53
評価1 1% 11
11 - 20件目/全433件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ちょっと物足りない

    いいお話なんだけど、んで?っていう。溺愛部分がわからなかったなぁ。付き合うことになってからのベッドでの溺愛ぶりがあるのかと思ったら終わりって。邪魔する第三者も出てこないし、合コンのお誘いだけであんなに焦るなんて結果合コン行ってないし。もっと甘々な進藤社長をみたかったし、仕事以外の清家さんも見たかった。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    暴君というか結局は仕事の鬼ということですものね。
    駒のように社員を使うわけでもないし、秘書の件は強引でしたけど所謂暴君じゃないと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    梓の鈍感さが…

    社長のアピールに全く気がつかない梓が、可愛いです。
    でも社長もちゃんと、言葉に出してアピールしてくれないと分からない子もいるから…
    このもどかしさがなんとも言えないですねぇ〜

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分の息子の恋人にならなかったからって横領の罪を濡れ衣をきせられて辞めさせられた前の職場の上司にパーティーで再会した時はイラッとしましたが、それがきっかけで社長の気持ちが嘘じゃないってわかってハッピーエンド

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ社長がすぎる♡

    超クールな社長から彼女にしてやると言われても、そんなに間に受けられない。が、オニギリをパクパク全部食べてくれて、美味かったと言われたら、そりゃうれしくなるよー!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    溺愛

    完結まで読みました。ずっと、社長の溺愛が続くのですが…なかなかヒロインは社長の気持ちに気が付きません。すれ違いばかりです。
    最後でヒロインの横領の話が出て、ハラハラしましたが、ちゃんとヒロインに社長の気持ちが伝わってよかったです。

    ただ、元カノはどうなったのか、横領疑惑も解決はしてないよね?と、疑問に思うことはあるけど、ラスト2話くらいで社長側のエピソードが読めてすごくよかったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    なんかもったいない

    いくつかの話が、展開されたまま未回収で終わってしまった。
    展開したものの思いつかなかったのか、打ち切り?
    うまく運べたと思うけど?

    by Al-Tarf
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どの作品でも有りがちな

    俺様社長と秘書のラブストーリー。
    たぶん社長は初めからヒロインが好きだったんだろうなと想像がつく。
    ヒロインは秘書としてそばにいるうちに社長の優しさに気づく。
    無料分を読んで課金するか…。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    周りが

    元の会社のご夫婦が優しくて仲良しでとても魅力的です。大きい方が、小さい方が、の同僚の名前は覚えにくそうで覚えやすい。

    by pamch
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    無料分の12話まで読みました
    主人公は秘書として雇われた暴君に溺愛されるんだと思うけど、今のところなんで溺愛されることになったのかよく分からなくて
    今から背景とか分かるのかな
    今後の二人がどうなるのか気になります

    by moie
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー