みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(99ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
981 - 990件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    まだ無料分しか読んでませんが、クールでイケメンなお兄さん素敵です!
    ヒロインの子も頑張りやさんなので、見てて応援したくなります!
    まだ恋への展開にはなっていませんが、これからの二人が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    続きが読みたいです!

    この様な話と、絵が好みで一気に読んでしまいました。
    半年も30話から進んでいない…。
    続きが気になります。
    周りの方々のこととか。
    終わりなのでしょうか?
    それなら、完結としてほしいです。

    面白いことは間違いないです!

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    2人の関係も良くなって、楽しみ。
    絵もすきです。頑張ってる女性が評価されていくのは、嬉しくなってきます。
    マンガといえど。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    さえちゃん素敵

    火事で全てを失ってしまったヒロイン。友人の家に助けを求めますが、アメリカ帰りのお兄さんが…。ヒロインが健気に頑張っている姿が素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めですが面白そう。
    チカン騒動の後から、同居人の彼の態度が急に優しくなるんですよね。
    これから3ヶ月の同居生活が始まるんですが、片想いの同僚と同居人の彼とどうなるんでしょうね。
    楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くすぐったい

    読み進めるとハマります。
    気持ちがキュンとする場面が多いのがいい。最近のすぐエロシーンになる展開じゃないのが、余計にキュンとするのだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ!奏さん。始まりは最悪でも一緒にいて気持ちが通じるって気持ちいいですね。
    このまま会長にも認められて幸せな2人になって欲しいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    友達の兄

    ひょんなことから同棲するとこになった友達のお兄さん。最初は意地悪な感じだったのにだんだんと距離が近くなっていく様子がドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    さえさん頑張れ。

    さえさんは、奏さんから振り回されて、可哀想です。奏さんが、さえさんを、大事にしてくれたら。と思います。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    こんなイケメンが家にいたら

    いくら友達のお兄さんでも
    家にイケメンがいたら心から休めないなぁ
    って言うか友達なのにって言うのもあるけど…
    これからの進展楽しみかなぁ

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー