みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです!
やっぱり同居すると好きになるんですかね?!
帰ってきて知らない人が住んでたら、先ずは契約主に連絡を入れるのが筋だと思いました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は、こんな人と結ばれるのか…と少し残念な気持ちだったので、とても不思議なことに、読み進めていくうちに、くっついてっと思い始めて、どんどん近付いていくのが楽しみになりました。このマジックにかかり、余韻がいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しいですけど
読んでいて、とても楽しいのですが…
奏さんが、最初はツンツンしていたのに、何がキッカケで、紗英ちゃんにあんなに夢中になってきたのかが、私には分からなくて…そこが唯一気になっています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん❤️
奏さんが、とても素敵で紗英ちゃんも、可愛すぎです。早く二人が結ばれて欲しいです。絵も、綺麗だし読みやすいです。もうすぐ結末だと思いますが、楽しみです!
by もねねん-
0
-
-
3.0
さえが奏に惹かれていくのはわかるんです。
でも奏は最初突き放しておいていっきなり優しくなるのがわからない。
急じゃないですか?
伏線なのかもしれないけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読んだら次が気になって!!
即購入してしまいました。
途中、邪魔が入るけどそれでもってまたお互いの気持ち確かめ合って、深まって!
続きが早く見たいっ!by むえたい-
0
-
-
5.0
さえと親友兄(S)の二人のやりとり妙な同棲生活って、よくあるパターンと思いつつも、読み始めると意外と面白い❗この兄のギャップに萌えます❗
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。紗英と奏がこれからどうなっていくのか気になります。冷たそうに見えて、たまに優しい態度を見せる奏に惹かれていく紗英。奏も紗英の事が気になっているそぶりを。これからいろんな駆け引きがあるのかな。
by 桔梗の花-
0
-
-
5.0
お薦めです。
セクハラチケット(笑)
いいな。私も欲しいです。ズルいって思ったけど、ズルさから始まる恋って意外に多いしアリなのかも。面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はキレイだと思います、友達の兄と同居することになって最初はイジワルだったけど意外と優しくて、、恋に落ちる!?
by しょーみゆ-
0
-
