みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
931 - 940件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    奏さんがいつのまにか彼女事を意識して片想いの相手の事でもヤキモチを焼いていてかわいい一面がキュンとして次が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    気になって

    はじめは無料分だけでも。と思って読みはじめましたが、続きが気になり結果購入して読んでます。早く更新されないかなぁ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗でストーリーもよくある御曹司系の話ですが、面白いです。なかなか同居しても進展しませんがそこも良い感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    火事で全部無くした主人公の所へ、突然現れた冷たい男がはなった言葉には、うんうんとうなずきました。現実の世界でも良く聞きます。なんとか、家におられるようになったら、意地悪かとおもえば、やさしかったりです。楽しみながら、読んで行ってます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    似たようなストーリーが多いですよね。彼女が元気ハツラツってのも、彼が冷淡ってのも。無料分で引っかかるところがあれぱ先に進みますが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白いです。絵もきれいだし、ストーリーもいいです。今週最新話が配信されましたか、もう次が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんだか突っ込み所はたくさんあるけどこういう恋愛マンガではありがちなヒロインとヒーロー。でも絵も綺麗でけっこう面白い。少しずつ読み進めたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    いじわるだった友達のお兄ちゃんが、だんだ優しくなっていく、そんな胸キュンな漫画です。
    優しさに惹かれていく、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵も可愛いし、シンデレラストーリーも好きなのですが、主人公とお兄さんの魅力が薄い気がして…
    無料途中でもういいかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    絵のタッチがとても好きです☆
    お兄さんのドS具合もいいですね!この先が二人がどうなっていくのかとても楽しみです♪
    無料お試しで読んだのですが、このあとどんな展開になるのか気になります!ポイント使って読みます!!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー