みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(88ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い
ツンデレな感じの彼がまた良い感じ!絵も可愛いしドキドキキュンキュンしちゃう!恋愛に発展するまでのスピード感も読んでて良かった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
キャラが安定してない?
紗英が社会人の割に世間知らず過ぎるのと、奏のキャラ設定が不安定で話があっち行ったりこっち行ったりな感じで読み辛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキです
メガネ男子が好きなので楽しく読んでます。無料分だけではすまなくて最新話まで購入してます。これから先も楽しみしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
メガネかっこいい
メガネで、クールで、奏さんがかっこいい。さえって、いきなり呼び捨て、ドキドキしますね。無料分読んで、続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても面白いです。設定もキャラクターも大好きです。どんどん課金してしまうので困ってしまうくらいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好みだったので、読み始めました。サラッと読みやすくて、無料分はあっという間に読み終わってしまいました。続き気になるので、読み進めていきます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続き気になる
無料分読み終わって、続き気になりますっっ!!ってか、無料分ではなにも始まってないんです!!ポイントあまってたら読みたいリストに入れときます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いじわる、だけどいい!
ちょっとSっぽいところもあるけど、仕事のできる人で尊敬もできる!今の仕事にやりがいを感じていない私には刺激的な話でした。切なさもあり、ドキドキもあり、自分も仕事頑張ろうと思わせてくれました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コレ最高!
絵もキレイでサラサラと読みやすく、キャラもかわいい&カッコいいです。
ストーリーも面白いので、ついつい続きが気になってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとっても好みです。ちゃっと冷めたい御曹司の彼との、、、
ありがちな設定ですが、心理描写がとてもうまくてきゅんきゅんしちゃいます。感情移入できる作品だと思いますby ミトントン-
0
-
