みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(77ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
761 - 770件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いきなり友達のお兄さんと同居ってありえないけど笑、一緒にいると色んな一面が見れて、好きになる可能性高いですよね
    イケメンだから許される突然の同居!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ、無料分までですが、続きが気になります!
    さえが桜井だけには、茶化されたくないと、言ったのにも関わらず、桜井は気づかない!どこまで鈍感なんだ!って、思いました。

    by 子狸
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    割と王道シンデレラストーリー?

    親友の兄でイケメンで仕事が出来る奏さん。愛情表現下手なのか…でも、ふとした拍子に優しさが溢れてて、主人公が少しずつ惹かれるのが分かる。
    主人公も、奏さんの影響か仕事に前向きだし一生懸命で好感が持てる。
    2人の行方が気になって、さらっと無料分読めてしまいました。地道に課金して続き読んでみたい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    少々イライラ、ヤキモキしながらも気になって読んでしまいました。
    面白かったし、「良かったね」とも思うんだけど、
    「なんでだろうなー」というところも多かった気がする。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いマンガですね。
    一緒に暮らしてると恋愛に発展するのは
    時間の問題ですね。
    それでもハラハラしてドキドキします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが可愛い

    思わず応援したくなる素直で可愛らしいヒロインが好感持てます。奏さんはイマイチ良さがわからなくて、何でこんな性格悪そうな男を好きになるのか疑問ですが(ハイスペイケメンだからか?)
    後輩の美女ゆうぽんがまたまた可愛くて、こっちの恋愛の方をもう少し見たかったな。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでる途中ですが、思いがけず面白い!絵も綺麗で読みやすいし、いろいろ関係も変わってきそうな予感…先が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    遠回りというか、あれこれ事情があって、二人の思いが身を結ぶのに時間がかかりましたが、とりあえずハッピーエンドにホッとしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    お兄さん素敵

    仕事もできるお兄さん、素敵じゃない‼️

    突然さえって呼び捨てにするのは、ちょっと違和感あったけど、きっかけあったっけ❓
    私が読み飛ばした❓

    なんにしてもいい雰囲気になってきて、いいじゃんいいじゃん♫

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすかったです。こうなることは分かっていたけど、素敵でした。イケメンと同居とかそんな状況絶対起きない涙

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー