みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
どハマりストライクです‼️
続きが気になりポイントも入ったので今度の休みに一気読みします♪とにかく上手くいってほしいなby ぼたもちはなこ-
0
-
-
5.0
兄のツンデレにやられて、全話購入してしまいましたわ。でも悔いはなし!!
最後はそう来るかって展開でしたが、これもまた良しby naotun-
0
-
-
3.0
あーこう言う相手憧れるなあ。仕事できて、頼れて、たまに可愛くて、完璧だからこそ恋愛経験疎い感じの人。笑
by とくめいい-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
好みかもしれないけど、絵が綺麗だと話にのめり込みやしすくなり、楽しく読めました!ありがちな内容とは思いますがとても楽しく読めました
by りなひちゃん-
0
-
-
4.0
最初は
最初は無力分だけのつもりでしたが、じわりとハマってしまい、一気に読破してしまいました。
お兄さんがなんとも甘いことか。
最初は素直じゃないですけどね。by おぜこちゃん-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
火事にあったから突然の同居。
最初は厳しく冷たいだけの上司かと思いきや、さえに対して優しくなってきて、今後の展開が楽しみ。by みぃ〜〜-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がとても好きです。特に奏さんが素敵でした。
ストーリー展開がよくて一気に読みました。
色々あってもハッピーエンドが一番ですね。by みほしゅん-
0
-
-
4.0
良い!
お兄さん、
良いですね!!同期より全然良い笑。
大人だし、あのツンデレな感じが堪らない!!!
続きが見たいですねー。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
同居
家が家事で住むところがなくなって会社の同期で友達に頼んで、家に住まわせてもらえることになって、くつろいでいると知らない男の人が来る
by サルちゃん-
0
-
-
4.0
続きご気になります。無料もーちょい欲しかったなー!面白いと思います。ありきたりといえばありきたりなんだけど
by Leoch-
0
-
