みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(68ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
671 - 680件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    同居することになったのが、友達のお兄ちゃんw
    最初は冷たい態度だけど、徐々に距離が縮まっていくことにドキドキする!早くくっついちゃえー!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ツンデレ感がありますが、優しいしかっこいい。これからどんな関係性になっていくか楽しみな作品。早く両思いになって欲しい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    御曹司系

    よくある感じ!でも、王道の御曹司系の話好きです。やっぱりハイスペックな男の人かっこいいって素直に思える。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もうキュン死するぐらい湊さんの表情がイイんです💕内容も展開早いしイラストもイイので是非みんなに読んでほしいです💕

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初は

    最初は読んでいても私好みじゃないかもしれない。
    と思いましたが、無料分を読み切った今は続きが気になります。購入しちゃいますね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    同じ作者の方の作品を読んでいてとても良かったので別の作品もと思い購入しました。やっぱりこっち良い。最終話まで読み進めようと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    兄きらい

    この兄きらい。顔はいいのにキュンキュンしない。何話か買って読んだけど、私は好きじゃない。この後主人公をめっちゃ好きになる展開だとしても読まない。私は嫌い。辛辣にすみません。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いつもは冷徹な男なのに、またにふと見せる優しい表情がとても気になる人だなと思う。その優しさが本物なのか凄く気になる

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なぜ

    なぜ急に優しくなった
    限定1人!怖いんだけど
    不法侵入者扱いだったのに 急に特別扱いって
    運命の人とか思っちゃった感じ?
    まぁ両思いっぽいからイイのか!?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメンで冷血でメガネで仕事のスキル抜群。もう最高です。住まいが火事になって友人の家に住まわせて貰えたと思ったらお兄さんが 海外から帰ってきてしまったヒロイン。かなりな冷酷だけどヒロインがチカンにあってしまったことがキッカケで徐々に打ち解けていく。でもその後でも 冷酷雰囲気で塩対応…でもそれって もう気持ちが好きになってきてるからじゃ?先が楽しみすぎる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー