【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(67ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
661 - 670件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでからハマり、購入しましたー!
    奏さん!カッコいい!
    めっちゃ過保護?というか最初は冷たくていやな人っぽかったのにすごいかっこいいです!主人公もいい子で、仕事も頑張るし、家事能力もすごー笑
    今はポイントがないけと、最後まで購入しまーす!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだかんだで優しい御曹司。

    御曹司って大変なんやなぁ。そういう家柄に生まれてないし、周りにもいないけど、こんな感じなんやね。

    無料分だけで終わりました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はとっても冷たい感じの嫌な人かと思ってたら、 紗英との生活によってだんだん優しく相手のことを思うようになってきてなり、笑顔も優しく素敵な人へと…読むほどにハマってきてます。続きが楽しみで仕方ない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    2人がこの先、どんな風に向き合って進んでいくのか楽しみ。また、ジャマが入るのか、、、この先のストーリーが色々楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いい

    ひょんなことから、友達のお兄ちゃんと同居する事になり…最初はお互い警戒していたが、段々惹かれあっていくのに、障害が出てきて。ありきたりだけと面白い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まあまあ?

    奏さんが素敵なんで、星5つですが、よく分からない理由でさえを受け入れなかったので、1つ減です。他の登場人物ではゆうぽんが可愛いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    火事で住むところが無くなり友人の家に転がり込んでた紗英。そこに友人の兄が帰国。不思議な同居生活が始まる。意地悪だった奏がどんどん優しくなっていきお互い気持ちはあるのに奏の家庭の事情から上手くいかずじれったい。。30話でやっと気持ちを伝え合ってと言うところで次の配信待ち。早く次のお話読みたいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    家が家事になって同僚で親友の家に住ませてくれることになったがお兄さんが海外から帰国し同居する事になり

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    最新話まで読みました。

    最初は、ヒロインに共感できなかったし、奏の登場も最悪だったけど、紗英の一生懸命なところ、その姿を見て惹かれていく奏を応援したくなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    定番

    ハイスペック男子と同居から始まる定番ものだけれど、まぁまぁ面白くて最後まで購読しました。主人公の真っ直ぐなところと彼の気持ちがすれ違うところがキュンしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー