みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(67ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
う〜ムム
いいじゃんいいじゃん!御曹司の金持ちなんて〜ステキよね〜。私なら、即効オッケーだけどな〜。さえちゃん、真面目すぎるよ。
by ovn-
0
-
-
3.0
2人の恋愛ストーリーが、楽しみです。
無料分だけ読みました。ハイスペックな人に愛されたらヒロインも、落ちるんでしょう。by ヒロぴ-
0
-
-
5.0
ツンデレから優しい笑顔がみえるとホッとする。
これからの恋の行方がとても気になる〜😌
結ばれるといいなぁ❣️by KONEKO-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。
2人が今後どうなっていくのか、展開が楽しみです。
もう少し読み進めてみますby ごんコロ-
0
-
-
4.0
雨白かったです
無料分だけで辞めようと思ってましたが、一気に最後まで購入して読んでしまいました。ネタバレになってしまうので書けませんが最後までドキドキしながら読みました
by みちっちっち-
0
-
-
4.0
ツンデレ男子、クールかと思いきや激甘男子、最高です!奏さん、カッコいいですし、かわいいです!続きが早く読みたい。
by 栗蒸し羊羹-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでません。何となく続きが気になります。お兄さん、クールですね。これから先、お互いどんな感じに変化して行くのか楽しみです。全話購入します。
by スモモの木-
0
-
-
5.0
イジワルだけど優しくて包容力があって素敵です。そしてちょっとエッチでドキドキしちゃいます。最後まで読んで幸せな気持ちになりました。
by トランポリンリン-
0
-
-
5.0
これは間違いなくハマる!と思ったらやっぱりハマってしまいました。。。好きな作家さんなので、続きが楽しみです。
by yamako41-
0
-
-
4.0
イジワル同居人
絵も好きだし、面白そう。一話目読んだけど、ハマりそうです。話が短いのがちょっと気になるけど、とりあえず読んでみます!
by きたり-
0
-
