みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
641 - 650件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    絵に描いたようなツンデレに毎回ヤキモキしながら楽しみに読めます。
    難しいことはないので、気軽にサラサラ読めて毎日楽しみです

    by ボブ3
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    イケメンきたる!

    めっちゃカッコイイ人が目の前に…!でも、超融通が利かない感じ…どうしたら、攻略できるの?生活がかかってるよ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    楽しみが増えました。
    内容も次が読みたくなる感じで良いです。
    また次の話も次が楽しみすぎて嬉しいです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか面白かったです。まあどこにでもよくあるシンデレラストーリーだけど、よくあると分かりつつも見てしまいます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    火事ってホント怖いよね💦焼け出されて行くとこないのに、退去しろって普通言えないわ😰でもこの御曹司は言えちゃうんですよ💦始めはイヤだと思ってた奏さんに引かれるなんてね😅わからんもんだ😅

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    毎回ドキドキしてしまいます!

    絵が好みだったのと、10話まで無料だったので読んでみました。毎回ドキドキしながら読んでしまいます。すでに完結して40話までだったので続きも読むことにしましたが、先が気になって次々と購入してしまいました。
    途中からは、タイトルからだいたいの話の展開がよめて、そこがまた期待通りに進んでくれて良かったです。どのキャラクターも正確が良くて好きです。まだ最後を読んていないので、楽しみです!

    by Heidii
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    こちらの作品もシーコミックで連載されています。
    他の作品でも多々掲載されていますので、めちゃコミックかシーコミックで選ぶ人が多いのかな?
    めちゃコミックの利点は、レビュー掲載すると最大値20ポイントもらえることです。レビューを書く事で課金せずにかなり読めます!ありがたい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    私もイケメンスーツが好きなので、絵もいいし面白いと想います。とりあえず無料分を楽しんで、ポイント貯め続き読もうかな

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ系

    まず友達の家?別邸にお世話になってる時点で、その子がお嬢だと気付こう!
    そしてその兄も勿論御曹司って気付こう!!
    何か設定がちょっと無茶あるかな?!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    カッコいい

    絵が私好み。奏さん、ステキすぎる。ツンツンなところが特に。紗英ちゃんとのやりとり、面白いのも好き。まだ序盤しか読んでないけど、今後の展開、何となく想像できたとしても読み進めたいくらい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー