みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,048件
評価5 37% 757
評価4 39% 789
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
541 - 550件目/全1,287件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ツンデレすぎる

    ツンデレすぎて怖いくらいですが、可愛い人だなーというキャラクターです。シンデレラストーリーぽいので、もう少し続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    憧れの男性

    メガネにスーツにイケメンで、しかも海外帰りってもう、私の好みにぴったり。意地悪でもいいから、同居したいわ~と思いながら、毎回キュンキュンしてしまいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    無料分を読んですぐに、全話購入しました。
    絵も綺麗で、この作品に登場する人物全員が好きになりました。
    終わりが少し寂しかったので、ゆうぽんと小泉青年の続きとか見れたら嬉しいなぁって思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛いくて惹き込まれる

    タッチが繊細です。
    描かれている主人公の顔が可愛くて一気読みしました。

    でもあの終わり方は寂しい。
    もっと続きが見たかった。
    出来ることなら続編希望です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュン系

    それぞれのキャラが良い味を出していると思う。ポイントに余裕があれば読みたいかな。わりと展開は読めがちかな?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が好みだったので試しに読んでみたら、ハマってしまい、すぐに一気に購入してしまいました。おすすめです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗でとっても大好き!
    イケメン2人に迫られるなんてそんなシチュエーションに私も出会いたい🤤
    そー思わへられる

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいて楽しかった

    完結モノって、惚れた過程がまるですっ飛ばされたかのように描かれてないことが多いんですが、これはその辺りの設定がしっかりしていたと思う

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ナイスツンデレ!

    途中までのすれ違いには、あらら〜と思いましたが奏のツンデレはいい感じで好きでした。でも別れた?彼女は納得できてたのかなぁーと。中途半端な優しさは相手を傷つけるから、そこはちょつと‥。それぞれの10年後とかを見たいです。

    by maymeru
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツンデレの御曹司にヤキモキ

    奏がさえの明るさにひかれてるのに、なかなか様子を見せないツンデレさにヤキモキ。さえの素直さはいいですね。何度も読み返すほどハマりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー