【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(48ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
471 - 480件目/全761件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵もきれいでかっこいいです!
    ヒロインもかわいい。
    話の展開もよくあるかんじだけど、つづきがきになります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    メガネ様

    ありきたりなんだけど、メガネの奥の優しい眼差しに吸い込まれ…
    無料分では止まらず、ポイント使って読み進めたくなる作品ですね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    御曹司がツンデレすぎていい!
    元カノが出てきたあたりから購入するしかないと思い、ついつい見入ってしまいました!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    冷たいそうで実はやさしい奏さん。
    マンガだと分かっていても、イケメンだし仕事も出来て御曹司なんて最高ですね。
    まだ途中ですが、このまま2人の仲が進展するといいなー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まだ読みはじめたばかりですが、家事で全てを失った主人公が、友達の家で生活出来るようになったのに、友達の兄が帰国して家に帰ってきて…どうなるのでしょうか?

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    紗英と奏の恋愛。紗英は家でが燃えてしまい、奏の家に居候する。その中で奏の何気ない優しさでだんだん惹かれていく。奏の気持ちがイマイチわからない所もあるけど楽しく読んでます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ男が、毎回キュン死にな言葉や態度で翻弄してくるから、読み手も同じ気持ちになるんだわ。面白い漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんだかんだ、イジワルとい言いながら、優しい兄である。そして、イケメン。仕事もデキる。惚れない要素がない。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    途中までしか読んでませんが、奏がどんどん性格変わっていく?心開いていく?妹すら仲良くできない人と恋?なんか不思議

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    同僚との同居もの

    けっこう読んでるな~、私(笑)
    だいたいはツンデレ上司と、ドジな部下(笑)
    マイナーだけど、面白いから読んじゃいます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー