みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいのに
友達の兄と恋愛とか、ありえないのがほとんどだけど、この場合は最高。相手のことを思っての配慮ってわかってるけど、好きなら気持ち伝えればいいのに。読む度ズキンとする
by てこち-
0
-
-
4.0
試し読みの範囲ですが、よくあるようなLOVEストーリーですね。でも彼の気持ちもきちんと描かれていて読みやすかったです。
by Fuu…-
0
-
-
3.0
なんかいい
どうすれば、そんな境遇に巡り会えるのでしょうか…?羨ましい限りです。しあわせになってほしいなぁと思います。
by なし匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました。タイトルに、惹かれて読み進めることにしましたが。楽しい作品です。これから始まるストーリー展開が楽しみです。
by よんくん-
0
-
-
5.0
面白い!
評価が高めだったので読み始めました。
なかなか面白い!絵も綺麗でハマりました〜
原作読んでなかったので、原作も読んでこようと思ってます!by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
いい!
絵がとってもきれいで見やすい作品かと思います!
いいな〜本当うらやましいな〜の一言(笑)!!!!!!!by にみも-
0
-
-
2.0
面白いのかなぁー。
よくわかりません。
とりあえず、もう少し読んでみます。
良さがわかるかも…なので!!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
いい。
なんだかハマってしまった。ザッツ王道だけど、これでいい!とにかく、とにかく、きゅんきゅん毎日したいわけですよ。
by にゃいぷる-
0
-
-
5.0
兄の溶けっぷり!
家を火事で失った主人公。
友人の家に居候になるが、イキナリ外国から帰国してきた友人兄と同居することに!
その時の兄の冷徹さは「うわぁ…」
って感じでしたが、そこからどんどん優しい雰囲気になってきて…
あれ、どこから好意を寄せてたのかな?
と続きが楽しみになっています!by pinats-
0
-
-
4.0
平凡だけど佳作
設定やあらすじは、あるあるで平凡。でも、絵、登場人物が適度に魅力的で、ストーリー展開がうまい!毎回続きが気になってしまう。
by たかポン丸-
0
-
