みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
421 - 430件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いいのに

    友達の兄と恋愛とか、ありえないのがほとんどだけど、この場合は最高。相手のことを思っての配慮ってわかってるけど、好きなら気持ち伝えればいいのに。読む度ズキンとする

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    試し読みの範囲ですが、よくあるようなLOVEストーリーですね。でも彼の気持ちもきちんと描かれていて読みやすかったです。

    by Fuu…
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なんかいい

    どうすれば、そんな境遇に巡り会えるのでしょうか…?羨ましい限りです。しあわせになってほしいなぁと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまりました。タイトルに、惹かれて読み進めることにしましたが。楽しい作品です。これから始まるストーリー展開が楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    評価が高めだったので読み始めました。
    なかなか面白い!絵も綺麗でハマりました〜

    原作読んでなかったので、原作も読んでこようと思ってます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    絵がとってもきれいで見やすい作品かと思います!

    いいな〜本当うらやましいな〜の一言(笑)!!!!!!!

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    面白いのかなぁー。
    よくわかりません。
    とりあえず、もう少し読んでみます。
    良さがわかるかも…なので!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いい。

    なんだかハマってしまった。ザッツ王道だけど、これでいい!とにかく、とにかく、きゅんきゅん毎日したいわけですよ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    兄の溶けっぷり!

    家を火事で失った主人公。
    友人の家に居候になるが、イキナリ外国から帰国してきた友人兄と同居することに!
    その時の兄の冷徹さは「うわぁ…」
    って感じでしたが、そこからどんどん優しい雰囲気になってきて…
    あれ、どこから好意を寄せてたのかな?
    と続きが楽しみになっています!

    by pinats
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    平凡だけど佳作

    設定やあらすじは、あるあるで平凡。でも、絵、登場人物が適度に魅力的で、ストーリー展開がうまい!毎回続きが気になってしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー