【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドS具合が好み
眼鏡・年上・理系インテリ、ツボです。ぐいぐい攻めてくるのに時々甘い。まさに理想のSっぷり。主人公のドジっ子ぶりも愛嬌があり可愛いです。ついついはまってしまいます。
by 朱鷺色-
0
-
-
3.0
いつから
奏さんはヒロインのこと邪魔扱い&冷酷だったのにいつから溺愛するようになったのかな?
急にそんな感じになってビックリby シオンcake-
0
-
-
5.0
面白い❗
冷徹メガネ奏さん…ツンデレなんだろうね❗
紗英ちゃんもなんだかんだで奏さんに引かれているだろうってわかります💦
まだ5話読んだだけですが、続きが気になります❗by こみほちゃん-
0
-
-
3.0
先が気になる
御曹司ってことはなかなか知られない事実みたいですね、妹からも情報が出ないあたり、家族関係も怪しいかなっておもう。最初の出会いが最悪な分、ギャップがどんどん出てくると惹かれる要素ではあるなーと。無料分途中なので、楽しみにしてまふ
by はるまーま-
0
-
-
4.0
災難ばかりだった時に出会ったから、ただただ上るだけの相性がとてもいい感じです❤️
なんだか読んでて楽しいストーリーで🥰
何度も読み返してます🎶by いっしっしー-
0
-
-
5.0
よかった
御曹司との出会いから、すべてがキュンとさせられる内容でした。まさかの妹さんの策略にハマってたとは驚きました。
by かいわれくる-
0
-
-
5.0
これ好き!
出会いの印象は最悪だったけど、先にお兄さんが好きになったかな。最後うまくいってよかったわ。
by よいこよい❗-
0
-
-
3.0
佐江さんは、ふんだり蹴ったりで大変だけど、これからの展開にドキドキ、ワクワクしながらとても楽しみに読んでいまーす!
by 夏子!-
0
-
-
5.0
なんなイケメンくんのキャラが天邪鬼すぎてモヤモヤします。主人公がシワアセになってくれなきゃ嫌なので早くラブラブな展開になってほしいです。
by まつえくー-
0
-
-
4.0
まだまだ好きなことして仕事も頑張る主人公の彼女。ある日、住んでいたマンションが火事にあってしまい住むところも欲しくて買ったブランドバッグも全て失ってしまって親友の自宅に住まわせてもらえるようになったのだが、
by ナリミカ-
0
-
