みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
351 - 360件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    さえは友達の家に居候させてもらってたが、なんとお兄さんの家だった。突然帰ってきて、同居することに。そこから恋愛モードへ。どうなるのかな

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分の26話まで読みました。
    奏さんがイケメンで好みのタイプ!(笑)
    同じ屋根の下に暮らす2人の男女の恋模様・・・
    ドキドキしながら読んでいました。
    40話で完結するみたいなので、少しずつ続きを購入しようかな〜と思ってます。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    わからん

    冷徹人間がどうしてこんなにデレデレしているのか?
    どこでスイッチが入ったのか?
    わからん
    そもそも特別だったのか?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    絵も綺麗でした。テンポも良く、ちょうどいい話数で楽しめました。主人公が仕事にも恋にも頑張ってる姿も良かったです.

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    相手の事が気になっているけどどう言ったらいいのかどう接したらいいのかモヤモヤしてるのがいい。展開が気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分だけですがヒロインが男性のことを最初の方は心の中でメガネと呼んでるのが面白かった。メガネのイケメンいいですけどね(^^)d

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さすが妹と言うべきかお兄ちゃんの好みが分かってるわ笑笑
    惹かれ合うのか分かってるようなマッチングでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです

    この内容なかなかすきで
    ハマりました
    まだ途中までしか読んでないけど
    ハマりました
    先が気になるーーーーーー

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    とにかく兄が格好いい!
    絵もこのみだし、内容も好き!
    星5個じゃ足りないくらいです!
    一日2話読めるのも最高です。ありがとう!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公とゆたぽんが可愛い。ゆたぽんが主人公での話をまた読んでみたい。いつも思うことですが、イケメンと可愛い女の子が一緒に住んだら恋愛に発展する事間違いなし。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー