みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
341 - 350件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    家を借りていた主人公のもとに
    偶然に家主の兄現るといった感じだけど
    それも仕組まれた出来事だった!?という感じのお話。

    なかなか楽しいです。

    とにかくもどかしいんですよ。
    特にこの兄は、変にめんどくさい人に感じます。
    でもついつい読んじゃいます(笑)
    楽しいんですもの。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    試し読み

    めちゃコミ激ハマり中です。オススメに上がって来た本作を試し読みさせていただきました。絵も可愛くて、とっても惹かれます。続きも楽しみに読みます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    内容が面白そうだったので、無料分だけでも読んでみたいなとおもいました!なかなかかわいい絵でストーリーも面白そうです

    by jamria
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イジワルで優しい奏さん

    なんとなく読ませて頂いてから読み進むようになりました。少々意地悪でも優しくもあり、仕事がデキて、見た目めよしな男性が嫌いな人はいないでしょう。

    by Xk
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うまくいってほしいな

    やっと自分の気持ちに素直になれた感じがするけど、そのままうまくはいかないんだろうなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    想像よりも面白かった

    タイトルからして、あまりにもありがちな内容なんだろなぁと思いながら、読み始めましたが、想像よりも面白かったです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になって読んで見ました!!!
    絵が綺麗で、読んでて楽しい!!!
    ストーリーもいい感じです!!
    読み続けます!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が好み

    絵柄が好みだったので読み始めましたが、ストーリーもおもしろいですね。メガネ男子、スーツ男子、最高です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いじわるしても

    結局は好きなんだよねぇ〜なんか先がわかってても読んじゃう感じですだって愛されヒロインですもの、楽しく読んでいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗です。好きです。ストーリーも。
    紗絵ちゃん災難続きー!奏氏。頭も精神もスッキリしていて素敵です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー