みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ止まらない!お兄さんもまんざらじゃない感
by みこぴにおん-
0
-
-
3.0
おもしろいとおもいます。御曹司って世間でどのくらいの数がいるのかわかりませんが、お目にかかってみたい
by あや9-
0
-
-
5.0
メガネ取ったらイケメン!
メガネ談志は好みじゃないけど、メガネとったらどストライクでした。
好きなの? からかってるだけ? 気になる〜!by うさK5-
0
-
-
5.0
火事で住む家を失った主人公は、婚約間近の友達の家に行くも、友達は婚約者の家に住んでるからほぼ一人暮らし。そこに友達の兄が海外駐在から帰国して帰ってくる。そこからストーリーは始まります。
絵がキレイだし、丁寧に作っているので引き込まれて読みました。by 醤油ラーメン-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵も綺麗で、キュンキュンしながら、全話読みました。
同居すると、意識してない男女は、恋に必ず落ちるのかな。経験がないのでわからないですが。by ダイアベーテス-
0
-
-
3.0
少女漫画にはよくある話ですがやっぱり結局こういうのが一番楽しい!笑
絵も綺麗で可愛くてきゅんきゅんします。by ろんろん284-
0
-
-
4.0
面白いです
一緒に住むことになった男女だが、男性がツンデレで普段冷たかったりするのに、肝心なところでは必ず優しくて、見ていてキュンキュンします。
by えり15-
0
-
-
3.0
絵で
絵で選びましたが、
どハマりして無料分読み切りました\(^▽^)/!
続きを購入して読もうと思いますby もっか。-
0
-
-
3.0
ストーリー展開に期待します
動きが硬いというか、表情が乏しいというか、絵がイマイチなんですけど、ストーリーは期待できそうかな。
無料のうちにどこまで引きつけてくれるかが楽しみ。by りゅう・りゅう-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたけど面白い。毎日無料なのに課金して読み進めてしまいました。まだ先が見えてないので楽しみに読みます!
by たえるみか-
0
-
