みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ありきたりのストーリーですが、何故か引き込まれて読みつづけてしまいました。この先の展開がたのしみです。
by アタビ-
0
-
-
3.0
甘いよ
そりゃそうだ。言わなきゃわかんないですよ。
当然そこで待ってるだろうなんて上から目線の
思い上がりも甚だしい。反省して追いかけてください。by みづや-
0
-
-
5.0
絶賛課金中
絵がまず可愛い!
ツンデレ上司とヘッポコ部下のドキドキ感がたまりません。
登場人物も今んとこイライラしなくて済んでるので追加課金で読破予定です。by lilith2011-
0
-
-
5.0
旬な感じ
今時の会社の様子なのかなぁ?バリバリ働く姿、素敵!私たちの時とは違ってるなぁーなんて、おばさんは思いながら楽しく見てます!
by めちゃめちゃ大好き-
0
-
-
4.0
試し読み
急に下の名前で呼んだり、チカンにあって手繋いで帰ったら、奏が何を考えてるのか???
続きを読むのが楽しみです。by せこうり-
0
-
-
4.0
面白いんだけど…
え?いつから何がきっかけでそんな意識する関係になだれ込んでいったの??って感じな展開の早さです。
しかも奏のヒロインに対する言葉がパワハラな感じ。そして急に名前呼び捨てで意識してる感じの甘い言葉言ったり…実際にこんな人いたら多分心病んでるな(苦笑by トラ2345-
0
-
-
4.0
おすすめで流れて来た
おすすめで流れて来たので読みました。顔の描き方があまり共感できず、なかなかストーリーに乗れずでした。
by strategy-
0
-
-
4.0
よくあるタイプと思ったら?
最近よくある感じの題材がテーマとおもったら、これはこれでまたおもしろい♪
続きを読むのが楽しみになりました!by AliCe_-
0
-
-
4.0
絵が素敵
面白い!
漫画をあまり読まない人間でしたが
さっくり読めてしまいました。
また、絵が素敵。
おすすめです♪by カリン17-
0
-
-
4.0
ツンデレ
奏さんの、俺様感でツンデレは、花団の道明寺みたいです♪(古いけど💦)
by 今さら乙女-
0
-
