みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
重さラァ!
めっちゃ重さラァ! でした! 特におすすめの作品です♪ 特に8話^_^ 最高です! 見てみてはいかがですか?
by あぼあさま-
0
-
-
4.0
急に接近する
男側の心情がわからなさすぎて、一緒に住んでて嫌そうな顔してた人が急に接近してくる感じが、どこから心情変化した?と戸惑いました。まぁ相思相愛ならそれでいいですが、すれ違いもわりとイライラさせられてはやくくっついてほしい。
by のうか-
0
-
-
4.0
じれったい
なんで好きならハッキリ
伝えてあげないと
ヒロインとてもいい娘なのに
かわいそうーーーー
読んでて号泣ですよby 黄色だよ-
0
-
-
3.0
キュンとする
クールな同居人が、だんだん主人公の女の子に惹かれて行く感じがとてもキュンとする。こんな風に愛されたいと思ってしまう作品。
by ななな240-
0
-
-
3.0
無料から
無料から読み出しました。
素直になれない主人公見ていると焦ったいですがきっとお互い気持ちを伝えあうことができるのでは?と期待してます。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
物語を読んでいる感覚になる...!ヒロインのピンチとか、滑り込みでお相手さんが助けに入るのがあるあるですが、後から助けられる展開が特に素敵だなと思いました、、!
by ホシか-
0
-
-
3.0
面白いけれど…
絵もきれいだし、話も面白い!でも、なんとなく全体的に内容がさらっとしていて浅く感じちゃうのが少し残念です。
by ちょこっとちょこれーと-
0
-
-
5.0
御曹司メガネ男子
ドンピシャ大好物です(笑)イケメンが崩れた時がもう最高でして……しかもメガネフェチなのでたまりません!!
by znkznkznk-
0
-
-
5.0
面白い!
イジワルラブコメはハズさないですね。
ついつい読み込んでしまいます。
主人公が振り回されれば振り回されるほど面白くなっていきますby てつ50-
0
-
-
3.0
うそー
一晩男子と同じ布団で何も起こらないなんて、現実ではありえません。げんに男も息子をチェックしてましたよね。
by とかなかき-
0
-
