みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもキュンキュンしちゃいます!
課金して一気に読んでしまいたい作品ですが、なかなか溜まらず。。
これからも楽しみです。by はなちゃん3-
0
-
-
5.0
言葉足らず♡
言葉足らずですれ違っちゃう2人。奏さんは絶対もっとちゃんと説明するべきなのに。端折るからそりゃ女は振られたと思って早く行動に移して物理的に離れないとって考えちゃうのは当たり前!!2人の今後見るために課金しちゃう♡
by NKYK-
0
-
-
4.0
イジワルだけど
ツンデレ感が良いです!彼女にはイジワルでわかりにくいけど彼の愛しさが見え隠れして楽しめます!
続きが楽しみ❣️by aanya-
0
-
-
4.0
お兄ちゃん
あんまり期待しないで読みはじめましたが、だんだんハマって来ました。お兄ちゃんには何たら事情があるらしいけど、早く両思いになってほしい
by Yoppiiii-
0
-
-
5.0
綺麗な絵
主人もですが、他の登場人物もとてもきれいで気に入りました。始まりがすごく災難続きでしたが、どんどん面白い展開になってきました。この2人はどうなっていくのか楽しみです。
by まちゅ☆-
0
-
-
4.0
ドキドキ
無料分まで読んでいます。絵が可愛いです。イジワルなのか、好きの裏返しなのか、奏さんがつかめませんが、それに振り回されてるかんじがしてドキドキしちゃいました‼︎ゆっくり読み進めていきたいと思います。
by しきぃ-
0
-
-
4.0
好き!
無料分につられて読み始めました。見たことあるような始まりだけど、きゅんきゅんたくさんさせてもらってます!好き!!
by おじょー✧*。-
0
-
-
4.0
好きです!
この作品好きです!
絵もきれいだし、ワクワクドキドキ読み進められるので、最後まで読みきると思います。by えびふらい3!-
0
-
-
4.0
絵が好みです。主人公ふたりとも意地っ張りだけど次第に惹かれ合って関係性が変わっていくのがキュンキュンします
by らいり-
0
-
-
5.0
良いです
なんか地味におもしろい。この2人の関係性が楽しみでならない。お兄さんの優しいのか冷たいのかわからない性格もおもしろい
by 空蓮叶-
0
-
