みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そうかも
まだ、読み始めたばかりですが、想像がつくような、どんでん返しがあるような、面白くなってくるような、そんなワクワクを感じて、先が楽しみです。
by ハナミズキ86-
0
-
-
5.0
毎日、毎日、ポチっと無料読みしています
いつ、兄と恋に落ちていくのかを楽しみに待っています
兄クールすぎるので、どんなツンデレになるのか、楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
初めはいじわるだったけど、段々優しい感じ??気になる存在?おもしろい展開。今後どうなるか続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
友人の家に住めるってホッとしていたのに、友人の兄があんなに厳しい人だとはびっくり、片想いの彼のこともあるのに大変。この先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読みました
いやホント意地悪。この人がほんとうにヒロインを好きになるの??と不思議に思いながら読んでいます。好きになるポイントが楽しみ!
by きたまるくま-
0
-
-
3.0
おもしろい
展開は早いけど・・・面白いと思います。テンポも良いし、どんどん読み進められます。主人公の女の子が、この先どうなるのか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分よんだけど、
まだ序盤だからか
あまり内容が、、、、
この先、メガネと関係がよくなって
そういう関係になっていくのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだこれからどぅなるのか展開が読めないけど、うまく行くと良いなぁと思います。やっぱり片思いは辛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく
凄くドキドキする作品です。
うーん…友達のお兄さん
イケメンすぎる!
私もこんなメンズに会いたいです。
仕事でも恋に落ちたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャップが好きです
さえと奏の同居生活で、奏がいつそんなにさえを好きになったのかわかりにくかったですが、奏がかっこよすぎて一気読みしてしまいました。
普段はクールな奏ですが、ヤキモチ焼いたり優しかったり、ギャップにやられました。絵もすごく好きです。同僚もいいキャラで魅力的です。
最後まで読みたいと思います。by 匿名希望-
3
-
