【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(19ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
181 - 190件目/全761件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すてきな絵です

    キレイな絵だと思います。が、設定はちょっと無理がありすぎるような・・・。イケメン兄が会社の上役だったり同居して間もないのにキスしたり。最終的にはハッピーエンドなのでしょうが、無理やり感が強かったように思います。きれいな絵なので星4つ。

    by kobi10
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いじわるパターンは王道(笑)

    最初は、親友の幸せをいいなと思う甘々ヒロインかなと思ったのですが、柔軟性のあるたくましさ?に魅かれてどんどん読んでいきました。
    仕事も成果をだして、愛する人と幸せもがっちりつかむっていいですね~(笑)パターンでした♡お幸せに~!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    謎多し

    なんとなくこうなのかなーみたいな
    想像を膨らませながら読みました。
    タイトルにある御曹司らしきシーンは今のところ一箇所のみ。
    御曹司でなくても十分楽しめるストーリーなのになーっておもいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    26話まで読みました

    友達の兄、奏と同居する事になった紗英ちゃんが同居する事によってお互い徐々に好意を持ちますが…
    クリスマスイヴに奏との約束の為に出ていってしまう紗英ちゃん。

    後継者問題や自分の目標の為にストイックな奏の心がもう少し素直に相手に伝わると良いなぁ~🎵
    続きが気になります!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    一話が面白くて次もすぐ、見たくなる作品です。仕事も頑張りながら、恋愛ももどかしく頑張る姿、可愛んです。続きが、早く見たいー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    よくある話だが

    よくあるパターンではあるが王道でのめり込んじゃう話。やむおえない同居から始まって惹かれていく二人。
    ヒロインが男性に襲われてしまったところから彼が変わりましたね〜とっても優しくなって。
    最後にちゃんとハッピーエンドを迎えられそうでドキドキしながらも安心して読めました

    by Brand
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うん、面白い!紗英さんが、奏さんの影響で変わっていくさまは良いなぁと思った。どんどん輝いていくし。ただ、奏さん…訳があるとはいえ紗英さんに酷いのでは…ふったくせに独占欲やら束縛っぽいことしたり…ちょっと奏さんにモヤっとしてしまったので、⭐️4。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    安定のメガネ男子

    面白いです♪最悪の出会いは妹の策略にまんまとはまってしまった訳ですが、ナイス妹ですー
    明日も楽しみです

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    彼の影響で仕事を頑張って成果を出すとこが、いい関係性で読んでいて気分が良かったです。ただ最後まで彼がはっきりせず、彼女が気の毒でした。でも最後はハッピーエンドで良かったです。絵も好きでした。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ツンデレすぎて…!

    オススメで出てきて、あっという間に課金して読みました!紗英ちゃん、奏さんのこと、そりゃ気になって好きになっちゃいますよね!少し遠回りしたけど、温かい気持ちになって、何度も読み返しています♪ セクハラチケット、威力がすごいですね〜!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー