みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17

気になるワードのレビューを読む

1,801 - 1,810件目/全2,047件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    さえが美人です。
    絵も綺麗です。
    続きが気になってます。
    まずは無料分を読んでから、購入するか決めたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    うーん、なんだかキュンキュンして読んでいます。
    紗英ちゃんが奏くんと結ばれるといいんだけど、なんだか前途多難な感じですね💦

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    住まいが

    ネタバレ レビューを表示する

    火事で住むとこが無くなり…やっと掴んだ住居は…誰かの物で!しかもその相手が御曹司さんでして…住む条件を言われたが…それは…

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なんか話の流れについていけず…
    内容がはいってこなかった…
    よくわからない…
    無料分だけていいかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    先が気になる作品。(まだ途中)
    イジワルな同居人はどう優しくなっていくのか?
    主人公が彼に惹かれていく描写は細かく納得。
    今後、彼が彼女にどのように惹かれていくのか?楽しみ。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    紗英のセレブな同僚の兄奏と同居ってどんだけ羨ましいシチュエーション。なかなか近づかなかった仲がやっと近付いてこの先楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵はとてもきれいで好きですが、お兄さんが主人公に惹かれていく過程などがいまいち理解できなくて星三つです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ちょっと意地悪な彼の行動、表情が可愛らしく思います。このような恋愛も素敵だと思えます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    じわじわハマり中です。メガネがどこまで、良い人なのか、お互いが惹かれ合うのがじわじわ来てて、じわじわハマり出しました!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマってます✨

    紗英と奏♥️
    ツンデレな奏さん~✨
    素敵です。
    ハマってしまってとうとう課金してしまいました。
    これからの二人が気になる〰️😆

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー