みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(160ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな絵のタッチで奏さんも好きなタイプのキャラです!
まだ途中までしか読んでいませんが、もうちょいいじわる系を期待してたので星4にしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめく~
私的には、凄く良いと思います。さえさんの仕事に一生懸命なところとか、人に対して優しいところとか、だから超ハイスペックな奏さんが好いてくれたのでは?って思います。隣の席に座っているゆうぽんの恋の行方も、とても気になります。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
イジワル上司のイジワル度合いがたまりません。絵も綺麗だし、ストーリーも先が気になります。どんな風にお互いがお互いを好きになるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ。
いいです。すぐにお気に入りになりました。最初は嫌な感じだったけど、一緒に同居したらお互いの事わかってきて気になる感じがもぅ最高です。
これからどうなるのかワクワクとドキドキです。楽しみにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
インテリ系の御曹司はだいすきなんですが、
ちょっとお兄ちゃん近寄りづらい雰囲気あって
それもまたミステリアスでかっこいい、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは久々にハマってしまいました。
いもうとさんが策士だったのかな。
このままハッピーエンドで終わって欲しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
出会いは最悪だったけど、どんどん奏さんに惹かれていく紗英さんがかわいい♡奏さんが時々優しくする感じがすごくキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分途中まで読みました。
最初は怖くてとっつきにくい人に惹かれていく、あるあるストーリーかな?とは思いますが、続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
めっちゃ良い✨♡ 出会い方が あまり良くなかった反面、ギャップからのお互いを好きになっていくとこと、ネックレスに刻まれた想いに感動!!続きが気になります!!
by uotti-
0
-
-
3.0
主人公が、いろいろと考えが甘くて少しイライラさせられてしまいました。奏はこんな主人公になぜ恋をしたんだろうという感じです。
by 匿名希望-
0
-
