みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
151 - 160件目/全788件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    謎多し

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなくこうなのかなーみたいな
    想像を膨らませながら読みました。
    タイトルにある御曹司らしきシーンは今のところ一箇所のみ。
    御曹司でなくても十分楽しめるストーリーなのになーっておもいました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    26話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    友達の兄、奏と同居する事になった紗英ちゃんが同居する事によってお互い徐々に好意を持ちますが…
    クリスマスイヴに奏との約束の為に出ていってしまう紗英ちゃん。

    後継者問題や自分の目標の為にストイックな奏の心がもう少し素直に相手に伝わると良いなぁ~🎵
    続きが気になります!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ありそうな展開に興味が湧く!ツンツン意地悪な彼が、ツボです。眼鏡イケメン男子がどう迫ってくるのか!?ワクワクが止まらない!絵もザ少女漫画で安心して見れます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うん、面白い!紗英さんが、奏さんの影響で変わっていくさまは良いなぁと思った。どんどん輝いていくし。ただ、奏さん…訳があるとはいえ紗英さんに酷いのでは…ふったくせに独占欲やら束縛っぽいことしたり…ちょっと奏さんにモヤっとしてしまったので、⭐️4。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い人

    絵が気になって読み始めました。兄はツンデレなのか?実は良い人なんじゃないか?とワクワクしながら読んでます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイだけどすれ違いとかは悲しいなー
    ちょっとタイトルは違う気がしましたけど笑
    でもハッピーエンドなので結果おっけーってことで◎

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    広告で出てきたので、ポチッと押してみたらとてもハマってしまいました。ついついイッキ読みしてしまいました!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    彼の影響で仕事を頑張って成果を出すとこが、いい関係性で読んでいて気分が良かったです。ただ最後まで彼がはっきりせず、彼女が気の毒でした。でも最後はハッピーエンドで良かったです。絵も好きでした。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こころの機微

    なんとなく読み始めて、予想以上に内容に感激しました。主人公の心の機微の描写がなかなか良くて、不足感無く読み進められます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    うーん
    男がちょっと嫌いです、、、
    苦手な感じでした
    もうちょっと明るい人がいいと思います!
    応援してます♪

    by Ishizu
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー