みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
141 - 150件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる!

    家が火事になり、友人が住む友人の親類の家にお世話になることに。
    友人は近く彼と同居するため、友人の兄が返ってくるまで悠々自適な一人暮らし・・・と思っていたら兄がいきなり帰ってきた!

    兄から影響を受けて仕事に前向きになる姿は良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が素敵。

    絵がすごく好みで、奏の顔とメガネがすき。こういう大人の男性はやっぱりマンガの世界にしかいないのかな。残念…!とっても素敵な気持ちになりました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    きゅんがとまらない

    御曹司は仕事ができてお金持ちで少し意地悪だけど根は優しい。そんなギャップにやられてきゅん♡
    次々先が気になってしまう物語り。全巻読みました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    以前ちょっと読んでいて、無料が増えていたので久々に再開しましたが主人公こんな子だったっけ…?
    痛いしチョロいし残念な子に見えてしまう。
    ヒーローが好いてくれてる風なのも何きっかけで、どのへんに惹かれてなのか謎。
    主人公・ヒーロー・同僚の彼・結婚間近なのに食材持って訪ねてくる元カノ 全員にモヤモヤする…
    無料分も読み切れずリタイアです😞

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    火事で焼け出されて…ってよくあるけど、保険でなんとかなるや〜んっ?!っていつも思うわぁ。なんかもうちょっとないの?って思う…。

    by nirai
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    良いですね。 途中までですが、レビューしちゃいます。御曹司とのやりとりいいですね。キスされちゃってとろけちゃう主人公かわいいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    奏さんもクールなのに、優しくてステキだけど、同僚の桜井くんも私は好きだな。さえちゃんが揺れ動くのも分かる~

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでしまう

    気がついたら一気に読んでしまうくらいにおもしろくてドキドキします
    全女の子におすすめしたい
    ドキドキしたい方におすすめです

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    よくあるストーリーで同居の経緯も不思議な展開だったけど、基本的にクールなイケメンが愛情表現してるのは好きな方なので楽しんで読んでます~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    私のドタイプ!

    いろいろご意見あると思いますが、私はこの御曹司、ドタイプです!顔も、ドSなところも、仕事ができるところも良いですね。
    絵がとてもきれいです。ちなみに、妹の策略っぷりには、ちょっと引きました…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー