【ネタバレあり】イジワル同居人は御曹司!?のレビューと感想(13ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
121 - 130件目/全761件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなるかと思ったけど、ちゃんと結ばれてよかったね~。好きなら最初から気持ち伝えてくれたら、よかったのにだよね!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大いに楽しめます❗

    自分が困ってドン底の時に、ハイスペックで素敵な人が突然やってきて一緒にいれるなら、これはもう、たまりませんね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    意地悪な奏

    奏は最初から意地悪で
    途中から、この意地悪って意味あり?って思えてきた
    奏なりの優しさであり、愛なんかな?

    by Yん
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    家も何もかも失くし知り合いから安く家を借りていたら兄が海外から帰ってきて追い出されそうになるがどうにか期間内を決められその時まで置いてもらう。
    妹兄に「プレゼント」気に入った?って  はめたね。

    by xJgV
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    遠回りしたね

    彼女の事を思うあまりに
    じれったいよね奏さん
    でも紗英ちゃんが一途で良かったね
    社長さんは大変だけど
    紗英ちゃんがずっと支えてくれるから

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    どちらが先に好きになるのか?

    自宅が家事になり会社の同僚でもある友達の家に居候するが友達は結婚で出る。そのまま住んでも良い事になるが友達の兄が海外から帰国したので条件付きで一緒に住む話し。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白そう!

    好きな作者さんの漫画なので1話読んでみましたが、いつも設定が面白いです!今回もどうなるのやら?!とハラハラドキドキの展開!!
    ここからどうやって同居を許してもらう展開になるのか楽しみにしています♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リピしたくなる作品

    画が丁寧できれいで好みです。メガネ男子って一般的には好きになれないんですが、奏さんがとても素敵でした。サブタイトルに「兄...」というのもなんか面白いなと。兄の秘密って2話ありましたが、もっといろいろ奏さんの心境の変化とかの過程を知りたい、いつから紗英のこと好きになったのかな?キューピッド役の歩のことがあまり描かれてなかったのがちょっと残念。セレブな婚約者のことや、なぜ兄に親友の紗英を引き合わせたのか。スピンオフドラマ的な羽瀬兄妹編でもあれば面白いかも。課金して正解な作品でした。話数も短めで腹黒い意地悪な登場人物もなく、ドロドロ、イライラせずにキュンキュンしながら楽しめました。3回はリピしてます(笑) ハッピーエンドでよかったです。結婚後の奏さんと紗英ちゃんの様子も気になって...続編を希望します。

    • 3
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    最初は嫌な人だな、など思いましたが、実はすごくおもっていることがだんだんわかってきて……いろいろ考えているのはわかるけど、それをちゃんと言葉でも伝えてほしい!と思った!!うまく、いくといいな!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    イケメン御曹司と同棲ってうらやましすぎ!

    ヒロイン紗英ちゃんの家が火事で住めなくなり、親友の家にイケメン兄が帰国するというストーリーですが、こんなハイスペックな御曹司と同棲できたら毎日楽しいだろうな!とうらやましく楽しんでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー