みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(119ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
友人の家に住めるってホッとしていたのに、友人の兄があんなに厳しい人だとはびっくり、片想いの彼のこともあるのに大変。この先が気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
展開は早いけど・・・面白いと思います。テンポも良いし、どんどん読み進められます。主人公の女の子が、この先どうなるのか気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分よんだけど、
まだ序盤だからか
あまり内容が、、、、
この先、メガネと関係がよくなって
そういう関係になっていくのか?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだこれからどぅなるのか展開が読めないけど、うまく行くと良いなぁと思います。やっぱり片思いは辛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく
凄くドキドキする作品です。
うーん…友達のお兄さん
イケメンすぎる!
私もこんなメンズに会いたいです。
仕事でも恋に落ちたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
撃沈
撃沈するしかないね、好きな人が好きなのが、自分も認めてる仲間の良い友達ならなおさら。しょうがないけど、もやもやする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏さんが、意地悪で冷たいけど、実は優しくてカッコいいのが素敵です。さえちゃんも可愛い。続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっち?
お試しで読み始めました。
出だしの設定は、ドラマにもなったあの作品に似てるなあと正直思いました。でも、展開が気になって、気がついたらあっという間に読み進めていきました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
主人公の成長の過程が他の漫画にはなくてとてもおもしろいです。今後どのように物語が進んで行くのかが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイです。読みやすいです。クールな人の優しさ、ギャップに胸キュン必至ですね。同僚のギャルのキャラが好きです。
by めちまやこ-
0
-
