みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(115ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,141 - 1,150件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    クールな奏さんがカッコいい眼鏡も大好きです
    主はストーリーなのでしょうが主人公が好みであるかどうかは
    初読みでは結構ポイントです
    高飛車なところも良いです
    続きが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    めちゃくちゃ意地悪そうな顔してるのに 優しくてかっよく見えちゃう!そのギャップたまりませんねえ!そう面白いです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料のページ

    無料で掲載しているページしか読んでいませんが面白そうです。今月はポイントがないのでお気に入りに追加して来月読んでみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料読みの最中。けっこう面白い内容かなー?読めなくなったところで課金は…微妙なところだけど、無料のうちは読む!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    表紙のイラストが可愛いかったので読んでみましたが、面白かったです。
    まだ無料分しか読めていませんが。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので気になって読みはじめました。
    無関心だったのにお互いにひかれあうのが、いいな~っと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初のイメージは本当に意地悪な印象だったけど、あるきっかけを境にかなでさんの印象は本当に180°変った。今では小学生が好きな女の子に意地悪してるみたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    紗英ちゃんの不運にそして登場した奏さん。2人の少しずつの歩み寄りが恋に発展とドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    始めはお互いいがみ合いながらも徐々に距離を縮めていく、ラブコメの王道のストーリーですが、やはりきゅんきゅんします!無料分を読んだので課金するか迷います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料配信分まで読みました。男女で同居するか?友人の兄とか関係ないし、部屋を貸した友人もいい加減な感じがするし、どうしても感情移入できないよ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー