みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(112ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,111 - 1,120件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    じわじわハマり中です。メガネがどこまで、良い人なのか、お互いが惹かれ合うのがじわじわ来てて、じわじわハマり出しました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハマってます✨

    紗英と奏♥️
    ツンデレな奏さん~✨
    素敵です。
    ハマってしまってとうとう課金してしまいました。
    これからの二人が気になる〰️😆

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    いい

    御曹司さまさま。あこがれの設定。絵がかわいいし、おもしろい。ときどきたまらんです。関係性が最高に好きです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    親友のお兄さんの家で突然始まる同棲生活。美男美女という設定もよし。お互いに惹かれ合っているのにすれ違いがもどかしい。キュンキュンしながら読んでいます。原作があると知って即購入してしまいました。絵も綺麗だし、原作のイメージを壊さないところもよいですよね。個人的に好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    イジワル同居人は御曹司!?

    ありがちなストーリーでは?と、思いつつも読まずにはいられません。大どんでん返し的な何かを期待しています。作家さんも初めてで期待です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    こういうイケメンいたらいいな〜笑
    自分にだけ優しくて、仕事できて…
    王道なストーリーかもしれないけど、こういうの好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    素直じゃない二人にウズウズしちゃいます。
    彼が最初は最悪な印象だけど、徐々にやさしい一面がみえてきて良い感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵もとてもキレイで、話のテンポも良く個人的には好みな感じです。
    内容は王道な感じもしますが、楽しく読ませてもらってます!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みやすい

    無料で読んでみたけど、テンポが早く私てきには読みやすかった。紗英と奏がどういう風になるのか気になります。紗英が襲われた時に奏が心配してくれたし。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とっても、おもしろいです。
    絵もきれいで読みやすいです。
    御曹司の彼のツンデレがとっても、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー