みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
じわじわハマり中です。メガネがどこまで、良い人なのか、お互いが惹かれ合うのがじわじわ来てて、じわじわハマり出しました!
by ハラッパラッパ-
0
-
-
5.0
ハマってます✨
紗英と奏♥️
ツンデレな奏さん~✨
素敵です。
ハマってしまってとうとう課金してしまいました。
これからの二人が気になる〰️😆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
御曹司さまさま。あこがれの設定。絵がかわいいし、おもしろい。ときどきたまらんです。関係性が最高に好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
親友のお兄さんの家で突然始まる同棲生活。美男美女という設定もよし。お互いに惹かれ合っているのにすれ違いがもどかしい。キュンキュンしながら読んでいます。原作があると知って即購入してしまいました。絵も綺麗だし、原作のイメージを壊さないところもよいですよね。個人的に好きな作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
イジワル同居人は御曹司!?
ありがちなストーリーでは?と、思いつつも読まずにはいられません。大どんでん返し的な何かを期待しています。作家さんも初めてで期待です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
こういうイケメンいたらいいな〜笑
自分にだけ優しくて、仕事できて…
王道なストーリーかもしれないけど、こういうの好きです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
素直じゃない二人にウズウズしちゃいます。
彼が最初は最悪な印象だけど、徐々にやさしい一面がみえてきて良い感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もとてもキレイで、話のテンポも良く個人的には好みな感じです。
内容は王道な感じもしますが、楽しく読ませてもらってます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読みやすい
無料で読んでみたけど、テンポが早く私てきには読みやすかった。紗英と奏がどういう風になるのか気になります。紗英が襲われた時に奏が心配してくれたし。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっても、おもしろいです。
絵もきれいで読みやすいです。
御曹司の彼のツンデレがとっても、ドキドキします。by 匿名希望-
0
-
