みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 2,047件
評価5 37% 757
評価4 38% 788
評価3 20% 419
評価2 3% 66
評価1 1% 17
1,041 - 1,050件目/全1,286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    お話としては面白いと思います。最初は最悪だった印象が一緒に暮らしていくうちに徐々に恋に変わっていく。よくあるパターンだと思いますが、凄い強烈なお邪魔キャラとかいないし私は好きな作品です

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料で読み始めましたが続きが気になるので購入します。相手の男子がとってもカッコいいので萌えます!これからも楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    この手の作品にしては急な展開ではなく落ち着いて読み進められています。この先の展開を期待して星4つを付けます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがちなS男が急に優しくなったり、それに惹かれる彼女。でも、おもしろい!!まだ10話までしか読んでないですが、こうにゅうして読ませて貰います!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好き

    インテリイケメンがすごく好きです。さえも、素直でかわいい。一生懸命なところいいです。先がきになりすぎて、小説をよんでしまいした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今のところイラっとしかしない

    御曹司と恋愛パターンのはお話として良くあるので、以外な展開を期待しているのですが。
    今のところ(4話まで読んで)イラっとするだけで、共感出来るところがないです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    無料分ありがたく読ませてもらいました

    無料でも読みたくないのがありますが、こちらは先が気になりながら読みました。ただ、10話まできても、私には未だ彼の魅力が十分には伝わってこなくて、これから面白くなるのかもしれませんが、断念。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだ序盤をお試し読みです。急に優しくなる同居人ですが、俺様的なとこもあり、好きな部類です。絵もきれいだし読みやすくて、続きも購入します。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです!最初はちょっと試し読みなつもりだったのに、続きが気になり過ぎて結局課金して読んでしまいました。絵も綺麗で読みやすかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗なので読みやすいです。同棲までの流れは非現実的ですが、兄のギャップにドキドキしちゃいます。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー