みんなのレビューと感想「イジワル同居人は御曹司!?」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
メガネ男子素敵!
無料からの一気に最後まで読んでしまうほど、キュンキュンするシーンが盛りだくさんです。
私自身、メガネ男子が大好きなので、食い合って読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
なんか切ない片想いになりそうだけど、でもきっと御曹司様がその傷を癒やしてくれそうな予感がします。夜道で襲われるところで読み終えています。先の展開が読めるけど、今後じっくる楽しみたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お兄さんの第一印象は怖い!(笑)笑うとどんなふうなんだろう!次はどぉ進展していくんだろう!気になるよぉー!笑ってほしいな(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
クールな彼
親友の兄といろいろあって同居することになる主人公。行く先がないので恋愛感情なしで食い下がって彼の世話をするのですが一緒に住んでいると情が湧くんでしょうかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いきなり同居は、さすがにビックリですが、意地悪なのか何か理由があるのではと思ったり、この先どのような展開になるのか気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
何もかもが惜しい感じ。
なんで?って思う事が多過ぎて
ついていけないまま。
まわりくどい兄と、
いつの間にやら桜井より兄に夢中の主人公。
完結してから読み返そうかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
訳あり
なんて微妙な同居生活・・・
イケメンだし真面目でたまにドキドキあるけど物足りないのは色気が足りないからかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
奏さんカッコいいのですが、気持ちがよく分からないです。これから読み進めていけば段々と分かるようになるのかしら?
主人公はとてもいい子なので応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分から読み始めましたが、ツンデレなかんじがいいです。この後どうなっていくのか楽しみです。
絵の感じとかも読みやすく、好きです。by まるるんるんるん2-
0
-
-
3.0
いきなり同居人ができてそれがカッコいい人でだんだん優しくされて、今後の展開がドキドキしてきました。楽しみ
by 匿名希望-
0
-
