みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

51 - 60件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    脱いだら凄かった旦那様

    ネタバレ レビューを表示する

    「見合いだろうと初夜するでしょう!10代よりウブいわ。」と、ちょっとシラケ気味でしたが、いざ始まると旦那さまは脱いだら美体だった♡
    お互い両片思いの夫婦が妙に遠慮してて焦ったい感だらけでしたが、新妻の雫ちゃんも年齢の割にはオタクで可愛いくて、旦那さまの高晴さんははクールイケメンだし、進まない2人の関係はさておき毎回絵や雰囲気を楽しめます。
    今時の夫婦らしく共働きで、子どもさんが誕生したらワタワタしながらも上手くやったいけそう。色々なアクシデントも高晴さんと雫ちゃんなら大丈夫だろうな♡

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    主人公は可愛い
    夫も内心じゃ可愛い
    この先どうやって打ち解けるのかわからず先が気になります。テンポがもう少し早いといいな。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    初々しい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗です。あまり恋愛をしたことがない2人の大人の初々しい感じが綺麗に描かれているなという感じです。違和感のない流れがとてもいいです。

    by KALA
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    ネタバレ レビューを表示する

    初々しいとはこんな事を言うのかな? お互いがぎこちなくて、しばし遠回りして距離を縮めているように思いますが、、お見合い結婚なんでありですよね😊

    by Key 30
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    初夜のタイミングを逃してしまった不器用な夫婦って…
    面白くもあるけど、いやいや何してんの(笑)
    頑張れー👏

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    さいこうー

    ネタバレ レビューを表示する

    本当は、好き同士なのに、お互い遠慮しあって本音が言えないのが、もどかしい。ほんねをぶつけ合った後の話が好きです

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚相手は真面目・誠実な人か1番!
    雫ちゃんのほんわかとした癒し系と高晴さんの不器用だけど真面目な一途さ。幸せな家庭になるよ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分のみ読んでいるところです。
    お互い両思いなはずなのに、気づいていなくてとってももどかしいです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    母親の強引な勧めで高晴とお見合いをした雫。相手の高晴は写真の雫に一目惚れしていたようで、なんとしてもお見合いを成功させようとしていたんですね。でも恋愛経験がほぼ無いせいでちょっと間違えちゃったかなぁ。素直に一目惚れしましたって言ってたら、雫があんな勘ちがいしなかった気が。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おススメ

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくおススメ。絵は微妙だけど、話が良い。ぎこちない生活からお互いが分かり合えるまでがいい。全話読んだけど、2度目読もうと思ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー