みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お見合いでの新婚さん
ういういしいですね!やきもちしあったりと仲良いですね!これからもいろいろと困難はあると思いますが、お互いを思いやり子供にも恵まれながら幸せになっていってください!
by ヨーボー-
0
-
-
3.0
穏やかな作品ですね。まさにヒロインと旦那さんの性格そのものです。恋愛に関しては二人とも自己評価が低いですね。少し引いて読んでました。
by ダメ恋はまる-
0
-
-
4.0
ほのぼのとした二人がかわいらしいなぁと
目を細めながら読みすすめていますが、
いつまでもいつまでもグズグズした展開で
だんだんと飽きてきてしまいました…
これから先に期待を込めて、★4にします!by とみせらちゃん-
0
-
-
4.0
もどかしい…
無料分は読み終わりました。もどかしい!けれど、この正統派な恋愛?というかそもそもはじまりは正統派ではないけれど。そんな感じが好感度↑
by sharewithさや-
0
-
-
4.0
かわいいヒロイン
絵が好みで読み始めました。ヒロインは可愛いし、ヒーローはかっこいいです。繊細な感じの絵で読みやすくて、ほどほどにコメディもあって楽しく読めました!
by えむしーしー-
0
-
-
3.0
奥手の二人
可愛いカップルです。お互い奥手で結婚したものの中々自分の気持ちを素直に伝えられず。展開がゆっくりで少しイラッともしますが、基本ほっこりな二人です
by アスペン-
0
-
-
5.0
伝える
伝えないと伝わらない、伝えても伝わらない。ホントに意思疎通って難しいよね。どうしたら良いんだろ。そうすると、当たり障りなくってなるけど、人ってホントに難しい。でも、この2人はきっかけさえあれば、即ラブラブな感じになりそう。
by ベランダのハチ子-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。
初々しいと言うか、イライラするくらいの展開ですが、嫌な気持ちにはなりませんでした。
両想いなのに、自信が無さすぎる2人の気持ちが少し呆れたり笑えたり‥
完結しているので残りを読もうかどうか悩み中です(笑)by che-ta-
0
-
-
5.0
初々しい2人と見やすいタッチの絵でどんどん読み進めていけます。こういう男性て見ていてもどかしいからか、いつもヤキモキしながら楽しみにしています!
by きょんこさんーーー-
0
-
-
4.0
祝
気持ちが通じ合ったー!良かった!2人とも奥手だからヒヤヒヤしたけど、好きな気持ちっていいものだね。今後は家族が増えたりするのかな。
by りりーまるまる-
0
-
