みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(291ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,901 - 2,910件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    めちゃくちゃ面白いです。あの、焦ったい感じがまたいい感じです。イラストめた可愛いくていいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    イラストが可愛くて、ひょえしがよくて、読み始めました!読んでいくうちに、どんだわはまり、課金して読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    読んだことのある設定だけど…面白い。これからどーやって2人が素直になって本物の夫婦になっていくのか気になります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好みではないのですが、いつの間にか面白くてはまってしまいました。
    じれったいので、そろそろラブラブな感じが見たいです。
    更新を待っています。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    お見合いで付き合いゼロで結婚した。初夜どうすんねんって。来るなら男から来て欲しいなーって思ってしまうんだけど

    by さち6
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    男性側の心情も細やかに欠かれていて、興味深く読んでいます。これからもほのぼのとした幸せな結婚生活を描いてほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも設定も、王道の様な気もするけど、主人公が可愛いくて、全部購入しました。ハッピーエンドで終わってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    雫と高晴さん、すごいお似合い!!
    お見合い婚も悪くはないなぁーと憧れてしまいました。
    シャイだという高晴さん、頑張れ!!と応援したくなります

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好みではなかったですが、話が面白そうでした。。
    展開が気になります。
    設定がよかったです。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    いやいや‥のばしすぎでしょ。
    読んでいて、少しイラッとします。
    そこは話そうよ。みたいな場面が沢山あります。
    課金したけど、もう読まないと思う。

    by 匿名希望
    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー