みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(280ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分一気に読みました。
主人公の雫ちゃんも高晴さんもいい感じ。
お見合い婚から始まってお互い思い合ってそうな雰囲気なのになかなか出せない感じが初々しくて続きが気になる。余裕ある時に読もうかな。by モチタロウ-
0
-
-
5.0
設定が好き!
メガネインテリイケメンなのに、奥手で真面目!どこで、こんな優良物件見つけられるんでしょうか!実物に会ってみたいと思ってしまいました?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お見合い結婚で、結婚するまでに二人で会ったの2回だけなんてありえるの?とりあえず自分ならもっと会ってどんな人が知りたいって思うけどなぁ~でもこのじれったいの嫌いじゃないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読んでみました。
これといって取り柄がないようなヒロインの空気感に惹かれてお見合いしたメンズ。
研究員という設定通りちょっとお堅い感じで表情も変わらない感じがまた面白いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い雫ちゃんと、ハイスペックイケメンの高晴さんの新婚生活が、恋愛なれしてなくてみててきゅんきゅんしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。2人の、ぎくしゃくしていながらも前に進もうとする関係が見ていて楽しいです。早く続きが見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これからに期待!
結婚適齢期になるまで、仕事に没頭していた主人公、雫。
同じくイケメンでハイスペなのに、まともな恋愛をしてこなかった、高晴。
2人は母親が大学時代の友人で、ひょんなことからお見合いをすることに。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載分を読んでみました、、内容もドキドキの面白そうな感じですし、絵も好き。続きが読みたいと思ったのが久しぶりです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。旦那さんの気持ちがわかりづらいですが、だんだん見えてきました。無料話数がもう少し多かったらよかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中ですが
途中まで読みました。ダンナさんあまりたかをくくってると、良くないですよ〜。奥さん待ってます!なかなか進まない関係にヤキモキしますが、こういう流れ結講好きです。続き読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
