みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 2,959件
評価5 33% 990
評価4 42% 1,230
評価3 21% 633
評価2 3% 95
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全2,959件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    一気に最新話まで読んでしまいました。絵も綺麗だし、主人公も可愛い❗️旦那さんもカッコいい❗️この先2人でもっと仲良くなっていって欲しいなぁってすごく思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どこかで見たような

    どこかで読んだかなーっ?と思う内容でした。絵はキレイですがところどころ、んん?となるバランスが気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    毎日無料更新購読のみの購読です。
    まだまだ全然3話しか読んでないのでわかりませんが、なぜかわくわくします。
    明日から更新楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    お見合い結婚ってそういえば知らない世界だからかえって新鮮!夫婦になってからお互いを知っていくのもありかも

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトルどおりだと、即いたす感じかと思いきや、そうなるどころか、初々しい感じで読んでる方がドキドキしちゃいますね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    何となく読み始めたけど、内容が私の好みです。続きが気になって早く読みたい。堅物な夫もいいものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    イラストかわいいので読み始めました。まだ読み始めたばかりですが、続きが早く読みたいです!おもしろいです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚かと思えば、クールな彼はヒロインに一目惚れして結婚を望んでいて溺愛していたとは。でも2人にはもう少し素直に感情を出したり、言葉にしてほしいなとヤキモキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    必要ですよ?

    ネタバレ レビューを表示する

    もうさ、フラフラした気持ちのままなんとなく結婚までしといて、それからお互い愛を深めてく、ってなるんだろうけど、それに至るまでがイライラするぐらい焦ったいね。お互い納得して結婚したんだから、さっさと初夜を迎えちゃってください!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいて、展開がスローかな。
    二人の初夜が、じれったく途中で読むのを断念してしまいました。
    お互いに惹かれあっているのに、しっくりこないですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー