みんなのレビューと感想「お見合い婚にも初夜は必要ですか?」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだか
読んでて応援しちゃう感じというのでしょうか。高晴さんしっかりしてー!!って感じか?(笑)
雫ちゃんの旦那さんゲイ疑惑考えたくなるかもー。
なんかぎこちなくもちょっとずつ前に進んでいく2人をもう!もう!って思いながら読んでいくことになりそうですね(笑)by まめしばん-
0
-
-
4.0
お見合い結婚
お見合い結婚して、その後の二人の関係が、じれったい。
旦那さんの本音が気になるところ。
ゆっくり、進んでいくのかな?by らっしーさん-
0
-
-
4.0
お見合いで結婚した二人。にしても、ここまで?っていうくらい遠慮がちな二人。じれじれですが、少しずつ打ち解けていくのが微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話進み具合が遅いし、二人の会話はそんなに詳細描写いらない。もっとテンポよく話を進めてほしいです。旦那さん、もっとガッツリいけ!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚してるのに純愛…現実ではこんなこと起きないから面白い!
一緒に暮らしてて、夫婦なのに…お互いの気持ち考えてもマンガでしかあり得ない。継続は検討中かなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お見合い結婚で2人とも少しづつ距離を縮めていく感じでしょうか。
お互いすれ違って切ない展開になってきて目が離せません。by さくらママこ-
0
-
-
4.0
キャラクター設定もストーリー展開もとても面白い作品だと思います。どんどん読み進めたくなる作品でオススメです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。結婚までが急展開!2人ともすごい勇気!中々進展していかない2人だけど、今後どうなっていくんだろう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ハイスペックイケメンと可愛いオタク女子のお見合い結婚。恋愛経験のない二人のじれったい恋の行方にドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵から入ったのですが、気に入った表紙がカラーだったからか、中の絵を見たら少し拍子抜けしました。
でもなんだろ、見ていてキュンとします!
まだ無料範囲内ですが、最後まで読みたいと思っています。by 匿名希望-
0
-
