みんなのレビューと感想「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」(ネタバレ非表示)

  • 9話無料/毎日無料で39話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 513件
評価5 48% 247
評価4 33% 168
評価3 17% 87
評価2 2% 8
評価1 1% 3
1 - 10件目/全247件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    エルフと魔王というカップリングです。主人公がオークションでヒロインに一目惚れして競り落とすところからはじまり、主従関係から師弟関係になり、これからの2人の関係がどうなるのかワクワクします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    魔王が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    エルフさんの可愛らしい感じはもちろんなのですが、魔王さんの方の照れまくりのツンデレさが可愛くてたまりません。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    タイトル以上の見応えあり!

    魔術師のザガンがエルフのネフィを買ったとこから2人の生活が始まるが2人のやり取りが可愛いくて微笑ましいです。

    タイトル見て2人のホンワカしたやり取りだけかと思ったら魔術師、聖騎士、魔族に竜や魔法なんかも出てきて、この戦いも見応えがあって面白い。続きが気になります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ザガンにどハマリ中!

    ネタバレ レビューを表示する

    外見もすごく刺さってるんだけど、不器用すぎる恋愛表現が可愛すぎる!ネフィも、素直で可愛いので、ずっと見ていたいぐらいです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    魔王がウブくて可愛いのは罪ですね
    アニメ見て面白かったので漫画もみました!
    最高です
    おすすめな作品です!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    魔王だが、優しすぎる!

    魔王だが、優しすぎる上にピュア!エルフに恋をしてしまい、どう扱ったらいいか分からず、戸惑うところが可愛い❗️結果思い合う2人。読んでいてキュンキュンしちゃいます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ジャンル初にも

    たくさん無料があるときに読みました。
    普段こういうジャンルは読まないけれど、とても楽しく読めました。
    耳のついてる女の子とか、時々嫌悪感を感じる作品もあるけれど、こちらは普通の感覚の女性でも楽しめます。

    by 親祥
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    2人の仲どんどんふかまってく

    ネタバレ レビューを表示する

    2人が最初はおどおどてたけどどんどん仲良くなっていった

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初のところで、荷馬車?に乗ろうとしたときに、「金が無い」って言っていたところが、すごく設定がちゃんとしてるな〜と感心しましたが、やっぱりクスッと笑ってしましました。なんだか癒されるお話です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ウブな二人…

    恋愛系なんだろうけど、魔術とか魔法とか剣士とかが先行して恋愛って感じがしない…ましてや、恋愛経験がなく、対人にしてもぶっきらぼうなようだから、ネフィとラブラブになるのはいつのことかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー